※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
子育て・グッズ

3歳のお子さんとの外出用バッグについて相談です。荷物は財布、着替え、オムツ、お尻拭きが入る程度で、小さすぎず大きすぎずのバッグを探しています。リュックかショルダーか、どちらが使いやすいでしょうか?旦那にクリスマスプレゼントとしておねだりする予定です(笑)。

お子さんと出かける時にどんなバッグ持ってますかー?
3歳になり、そこまで荷物も多くないので小さ過ぎず大きすぎずなバッグを探してます!
財布、子どもの着替え、オムツ、お尻拭きが入ればいいです!
リュックかショルダーか、どんな形が使いやすいなど教えてください!
クリスマスプレゼントに旦那におねだりするつもりです(笑)

コメント

0歳の娘もいますが
それでも小さめのリュック使ってますよー😂!!

• せ

ほんとですかー? (。-`ω´-)
    着替えやオムツもリュックにいれてますか?
    私も今リュック使ってますが、普段別でトートバッグに入れてるのでひとつにまとめたいんですよねー!

• 12月15日

退会ユーザー

着替えはほとんど持ち運ばないのですが😂長いこと出る時はBFなども持ち歩くのでその時は別の小さなトートバッグ?保冷バッグにジップロックに簡単に服を入れて持っていきます😂
    でもほとんど0歳の子のために持ってるトートバッグなので息子だけなら尚更オムツくらいしか持ち歩いてません😂💦

オムツはリュックに入れてますよ👍

• 12月15日
  • せ

旅行や遠出するときに、別でトートバッグあるとなんか邪魔だなって思ってしまって💦
    私が使ってるリュックは財布とオムツとハンカチくらいしか入らないのでもう少し大きなもの探してみます笑

• 12月16日
咲や

ヒモを引っ張るだけでショルダーにもリュックにもなるタイプのこんなカバン買いました
会計時にショルダーにすれば財布が出しやすいので便利ですよ😁

• せ

ショルダーにもリュックにもなる物があるんですね✨便利そうですね(o^^o)♪
    探してみますっ!

• 12月16日