※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんバツイチなんですけど、前の奥さんのお母さんがブログをしてい…

旦那さんバツイチなんですけど、前の奥さんのお母さんがブログをしているみたいでそのブログの中に旦那さんと前の奥さんの結婚式の前撮り?写真が載っているのを見つけてしまいました💧

顔も思いっきりふつうにうつってます💧

前の奥さんのお母さんも、消せばいいのに😓
なんか一気にドッと気分沈んじゃいます💔

皆さんならどう思います?😢

コメント

🐟ママ

絶対いやですね
1秒でも早くでも消して欲しいです

  • ママ

    ママ

    ですよね...
    すご〜く嫌です💧

    • 12月15日
ゆう

最近載せたわけではないんですよね?当時載せたものだとしたら、そこまで気まわりますかね💦再婚したの知ってますか?そのブログを見に行ったのはママさんですし…どうしても嫌ならご主人を通して伝えてもらっては?私は気にならないです☺

  • ママ

    ママ

    そのブログはいまからちょうど1年ほど前のものです😢
    再婚とかは知らないと思います💦

    • 12月15日
りんりん

うちも元嫁のブログにウェディングフォトやらプリやら全部乗ってます。けど、もう昔のことだしいいやーって思ってます

ᙏ̤̫❤︎

普通、離婚したら過去とは言え消しますよね?😅💦
上手にブログ見つけてしまったんですね😱

にゃんさま

嫌です😭

ただ前の奥さんのお母さんは遠すぎて、モヤモヤしながらもどうしようもないかと

きゃっと

私なら消しますけどね?😅
あまり気にしないんですかね?消さないのかな?笑
旦那がバツイチですが、もしそんなブログ見つけたら……どうもしないけど少なからず嫌な気持ち(テンション下がる)になると思います😭

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わかりますそれ、
うち旦那がバツイチで前の奥さん、Facebookでプリクラとかそういうの全体公開そのままです。
多分、携帯かえた時とかにパスわからなくなったのか今で何個目かのFacebook。
正直やめてほしいです。
でもパスがわからないならどうしようもないのかな?と思うので何も言えませんw

何年も触られてなかったら勝手に削除されればいいのに。

イチゴ

気になるますよねぇ...
でも旦那さんがその事で元嫁と連絡取るのも、こちらが元嫁の母親のブログを見ているのを知られるのも嫌じゃないですか??😣
モヤモヤしますが、私なら放置するしかないかなぁと思いました(>_<)

りんご

家に結婚式の写真ありましたよ。ムカついたので近所の安い式場だったので、もっと良いドレス着て海外ウェディングしました🤣

  • りんご

    りんご

    元嫁のことでムカついた時は、元嫁より幸せに過ごすことにしています。元嫁より美味しい料理作って元嫁より子育て頑張って元嫁より主人愛して元嫁といた時より主人が幸せで入れるようにしています。

    • 12月15日