※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

2歳過ぎの子供のおもちゃについて相談。義理実家で過ごす際、外で遊びたがり困っている。動画を見せてしまい嫌な気持ち。

2歳過ぎた辺りのお子さん、お出かけ用、お泊り用のおもちゃはどんなの持ってってますか?

お正月は義理実家の家で過ごすのですが、すぐに外で遊びたいー!と1日に何回も言ってしまって困ります。 日中なら連れ出しますが。 最近、なんとなく動画を見せてしまうのですが、やはりなんとなく嫌です😭

コメント

絵本、車のおもちゃです!

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます!やはり、絵本、車のおもちゃですよね😁

• 12月15日
池

2歳前からこれにどハマりしてます💡Amazonで買いましたが、書店の子供本コーナーにも売ってます!ご存知でしたらすみません😭
軽いので旅行先にもコンパクトに持ち運びできて、音もせず周りを気にしなくてよいので便利です。

あとはポータブルDVDプレーヤー、お気に入りのDVDは必ず持参してます👍公共機関に乗る時は子供用ヘッドフォンも併せて持ち歩きます。

あとはお絵描きセット、シールブック、図鑑(本)がうちの娘のお気に入りです⭐️

• 池

お絵描きで遊ぶならこんな面白いものがありますよ💡お題通りに塗ってもいいし子供のオリジナルな絵が完成したりで見てて楽しいです✨こちらもご存知でしたらすみません😭

• 12月15日
  • ぴーさん

ぴーさん

詳しくありがとうございます!! さかなつり、2歳ぐらいでもいけるんですね!! さっそくポチッとしました💰!! これでもってくれますように!!笑

• 12月15日
ひーママ

車なので、トミカ数台やトーマス、アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑ですかね😊✨

• ぴーさん

ぴーさん

うちも車ラブ、図鑑ラブです! やっぱり車は外せないですよね👌

• 12月15日