※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

みなさん加湿器何使われてますか?暖房つけるとやっぱり湿度が30%くらいで……みなさんのおすすめ教えてください( ̄^ ̄゜)

みなさん加湿器何使われてますか?暖房つけるとやっぱり湿度が30%くらいで……みなさんのおすすめ教えてください( ̄^ ̄゜)

コメント

私は空気清浄機と加湿器が一緒になったやつ使ってます!
病院とかにおいてそうなやつでSHARPのものです!

• とー

とー

あー!結構大きめのスタイリッシュなやつでしょうか…??いいですよね…!高そうです…(。>_<。)

• 12月15日

退会ユーザー

そうですそうです😊
    確か2万円程くらいでしたが今は値下げされているかもしれません、型が古いやつなので。
    湿度、温度、電気代も出るので見やすくわかりやすいです。
    空気が汚れていたらアラートで教えてくれます★

• 12月15日

象印のスチーム式加湿器です🤗
フィルターがないのでお手入れは数ヶ月に一度くらいです♫
とにかく加湿力がものすごくて部屋が気持ちいいです❤️

• とー

とー

それネットでみて気になってました!置き場所にさえ注意すれば子どもいても大丈夫ですよね?

• 12月15日

退会ユーザー

コンセントがマグネットになってるので、急に引っ張っても加湿器は動かずにコンセントだけ外れます🤗
    うちはタンスや棚の上に置いて使ってます。
    寝室では私の真横に置いてますが、音も静かで気になりません♫

• 12月15日

退会ユーザー

うちも空気清浄機に加湿機能ついてますが、エアコンつけるとやっぱり足りません😅

• 12月15日
  • とー

とー

今日、エディオンで買ってきました!しっかり50%以上キープしておりますd('∀'*)
    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/

• 12月16日

SHARPのつかってます😇

• とー

とー

SHARPやっぱり人気ですね!どのモデルをお使いですか?

• 12月15日
しぃ

まる。さんと同じで空気清浄と加湿器が一緒のSHARPの黒いやつ使ってます!ドンキ行った時に安売り?してて1万6000円くらいでした!安くなってるのかわからないですが🤣

• とー

とー

それはかなり安いと思います!!最新のやつはもっともっと高いイメージで…それが買えたらいいのですが( ̄^ ̄゜)

• 12月15日
ミミ

パナソニックの空気清浄機使ってます
部屋にたいしてギリギリサイズ買ったら加湿不足ぎみで後悔してます😅

• とー

とー

空気清浄もする分、加湿に特化してるわけではないんですかね… 加湿不足は辛いですね‪( ;ᯅ; )‬

• 12月15日