※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
子育て・グッズ

Lサイズのオムツパンツを使う時期と、9キロ弱の10ヶ月の赤ちゃんがMサイズを使っている状況について相談があります。安い3パックセットを買いたいが、Mサイズを買いすぎてサイズアウトしたら困るか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

オムツのパンツタイプのLサイズはいつ頃から使い始めましたか?
今10ヶ月になったばかりで体重が9キロ弱です。パンツMを使っていて、サイズはちょうどいいです。お腹ぽっこり足ムチムチな子ですが今のところ跡がついたりはしていません。
オムツの3パックセットが安いので買いたいのですが、今からMを沢山買って無くなる前にサイズアウトしたら困るなと思って迷ってます。
アドバイス御願いします!

コメント

senamama

1歳2ヶ月からLサイズを使ってます(^^)体重は、9キロ弱です!近いですね。 私も3袋セットで買ってましたが、最近は、1袋ずつ買ってますよ😊

• mophnami

mophnami

軽いですね😳うちの子ほんとおデブ( ̄◇ ̄;)笑
    同じ体重の頃にLサイズにされていたなら今回Mの箱買いはリスキーかもしれませんね😅

• 12月16日
げーまー

3パックだともって2ヶ月だと思うし
体重の増えは緩やかだと思うので
わたしならM買います!

• mophnami

mophnami

私ならM!という意見有り難いです☺️参考になります!!
    確かにオムツはすぐ無くなるし使い切れそうな気もします!!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
まめ

うちは8㎏くらいからウンチが後ろ漏れしたのでLにしました。
細身ですが身長があるので後ろ漏れしやすかったのかもしれませんが…
3パックは約1ヶ月分くらいですよね。
私なら先を見越してLをまとめ買いして、Mは小まめに買って様子見します☺

• mophnami

mophnami

8キロぐらいからLだったんですね😳
    確かにLはいつか使うからまとめ買いはLにした方が無難ですね😅
    ありがとうございます!

• 12月16日
꙳★*゚

体重9キロですの頃はLサイズ履かせてましたですが歩くようになって体がしまっていきもれることがありました
なので1袋だけMに戻し
別メーカーに変更して今はマミーポコLです
体重は9キロ後半です
おなかがすごく出てて足はムチムチでした😅今もあまり変わりませんが😅

• mophnami

mophnami

9キロの頃はLサイズだったんですね!参考になります!
    確かに歩き始めたら1サイズ戻ったりもあるって聞いたことあります😳
    ありがとうございました!

• 12月16日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

はい!足がムチムチで後がついてたのでサイズアップしました

• 12月17日
ここ

9キロですが、まだMサイズを使ってます
私ならMを買います
様子を見ながら!
とりあえず、一袋だけ買って残りはLサイズを買うのもありだと思いますよ^_^

• mophnami

mophnami

ありがとうございます!

• 12月16日