※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

陣痛中に聴く音楽のオススメや出産前の動画について教えてください。

陣痛の乗り越え方に、陣痛中の約1分間、頭の中で音楽を流すという方法を聞きました。
陣痛中のいい音楽オススメありますか?😁
ノリがいいのが良さそうだけど最近の曲だとUSAぐらいしか思いつかず😂笑 さすがに合わない😂
古い曲でも、今から聴き込んでおきたいので、オススメ教えてもらえたら嬉しいです😍
あと出産前にこの動画見てたらいいよってのがあったら教えて欲しいです😊

コメント

マリマリ

すみません、陣痛中のUSAが想像したら面白くて🤣wwwwww
確かに「カーモンBABY!!」だなって😂wwwww
でも陣痛中に助産師さんや旦那さんにもカーモンベイビー!!フッフー♪٩(ˊᗜˋ*)وって応援してもらったら勇気出そうですね!!😁
もしくはめっちゃイライラするか🤣笑

• マリマリ

マリマリ

それか、ゆずの「栄光」とか安室ちゃんの「HERO」とかどうですかね!?
    オリンピックの試合に挑むアスリート気分で産むっていう😂笑
    あ~、私もそうすれば良かった!
    私がお産したところはリラックスのためかオルゴール流してくれてたけど、そういう盛り上がる曲をかけてもらった方が勇気や元気出たかもです😁

ちなみに私は陣痛中、M-1の動画見てたりしましたが、痛くて笑いに集中できなくて途中でやめました😅

• 12月15日
  • yuki

yuki

コメントありがとうございます😆
    USAに笑ってもらえて嬉しい🤣
    てか、カモンベイビーたしかに!!そこまで思いつかなかったです!🤣🤣
    今娘がハマっててしょっちゅう聴いててほぼ覚えてるのでいいかも🤣www
    さすがに毎回だとしつこいってなっちゃうか😂笑
    オリンピックソングもいいですね🥰💕💕HEROとかテンポも良くて合いそうです☺️
    陣痛中にM-1とか強すぎです🤣笑
    頭の中で流すだけじゃなくて音楽系の動画もいいかもですね😍そんな余裕があればだけど😅

• 12月15日