※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

昨日の出血が止まった後、スライム状の茶色の物が出ました。これは粘液腺ですか?同じ症状で出産までどれくらいかかったか知りたいです。

昨日内診グリグリして、昨日の夜には出血は止まったんですが、先程トイレ行った時に、摘めるぐらいのスライム状の茶色のやつが出てました!!これって、粘液腺ですか??それと一緒に出血もしてたみたいで下着が茶色まみれになってました。

同じようなの出た方でどれ位で出産にいたったのかもしりたいです!!

コメント

いおり

多分おしるしかも?🤔
私も38週5日目でおしるし出て、39週1日目に産まれましたよ😊
あと少しかもですね💓

• kao

kao

なんか、液状じゃなくて、餅のやわい感じだったんですがそれもおしるしですか?🥺

• 12月15日
  • いおり

いおり

私もそういうの出ました😊
    それで病院に行ったら結果おしるしだと言われましたよ👍
    ぶにょぶにょ?びよーん?とした感じのが出たり普通に血液だったり、その時その時で違いました😳

• 12月15日
  • kao

kao

そうなんですね😍
    いやぁ~ついにって感じでもう嬉しいです😍
    教えていただきありがとうございます☺️

• 12月15日
  • いおり

いおり

嬉しいですよね😍何か私も思い出しちゃいました😂💓
    応援してます!頑張って下さい💓

• 12月15日