※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

飲食店で働いている旦那さんがいる方!やっぱり飲み会とか朝帰りとかは多…

飲食店で働いている旦那さんがいる方!やっぱり飲み会とか朝帰りとかは多めにみてますか?
自分の中では飲み会も付き合いだし駄目とは言いませんが私も妊娠中で子供もいてしんどいのもあるので時間は考えてほしいと思っています。その事で喧嘩?ぽくなり喋っていません。私の心がせまいのでしょうか?!

コメント

飲食店じゃないですが自営業なので飲み会、朝帰りあります😓
流石に臨月入ったら控えてもらいますがそれまでは付き合いなので仕方ないと割り切っています。
いい気はしませんけどね😓
早めに帰ってきた所で私も子供も寝てるし旦那ができることは何もないし…。゚(゚´ω`゚)゚。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    そうですよねー、私も割り切ってとは思いますがまだまだです😂連絡なしとかだと余計にです笑

• 12月15日
❤︎

酔っ払って遅い時間に帰ってくるくらいなら酒抜けるまで帰ってこないで!って言ってます!笑 だからって朝までしっかり遊んで帰って来られるのもうざいですけどねー😒だいたい次の日無視してるとご機嫌取りしてくるので死ぬほどこき使います🙆‍♀️🙆‍♀️
全然心狭くないです!そんなに自由でいたいなら独身に戻ってどーぞって感じですよね😒

• はる

はる

付き合いなのはわかるんですけど結局次の日もずっと寝てて何もせずって感じで、、。なんか手伝ってくれたりしてれば全然気にしないんですけどね😅

• 12月15日
ゆきち

同業なので元からぜんぜんおっけーです、私も仕事の都合で終わるのどうしても遅くて朝方だったり、飲み会も閉店後閉め終わってからとなると朝方までなってしまうのでぜんぜん行っといでーって感じです
7時過ぎるとちょっとカチンとなるかもしれません😂

• はる

はる

24時間なので18時とかにおわって残業していつの間にか飲みに行ってるって感じで7時過ぎ帰宅。早くおわるって楽しみにしてたので余計にイライラしちゃって😭

• 12月15日
  • ゆきち

ゆきち

旦那さん18時に終わるんですか?!それで7時帰宅はありえないです😭😭!
    うちの旦那は0時閉店大体1〜4時仕事終わりで飲みから帰ってくるのが6時くらいまでです
    その時間帯で朝方帰ってくるのは私でもキレます、、0時まで帰ってくるならまだしもそれはひどい😭

• 12月15日
  • はる

はる

18時おわりの残業して22時すぎくらいにLINEがきてたのでそんくらいに飲みに行ってるのかなと思います🤔

• 12月15日
  • ゆきち

ゆきち

いくらなんでも7時帰りは遅すぎます、、私は二次会行かず一次会長くとも4時間程度が許容範囲なのでさすがに遅いって怒ります😭
    臨月のときは産後落ち着くまで飲みは行かないでって言いました、実際自宅で破水してしまったのでほんと何あるかわかんないです、、ましてやお子さんもいるとなると不安すぎますよね😭

• 12月15日
  • はる

はる

不安ですね😅
    もう少し話し合いですね🤔

• 12月15日
ᴀʟɪᴄᴇ

飲み会は基本忘年会とか送別会だけです🙆‍♀️

はるさんは全然心狭くないと思いますよ!
家庭があるのに飲み会に行き過ぎなのもどうかと思うので😅独身じゃないんだからってなります😫

• はる

はる

え、そうなんですか!?
    付き合いって言われたら何にも言えなくて😅

• 12月15日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

ᴀʟɪᴄᴇ

元々お酒が弱くて誘われないっていうのもあるのかもしれません(笑)
    でもたまに友達と飲んでくるって言うので
    年に5回以下ってところですかね(笑)

私がはるさんの立場だったら
    付き合いにも限度があるって怒りそうです😨
    正産期になったら遊びには絶対行かせない予定です🙆‍♀️

• 12月15日