※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

先生からの説明がなかったので、2つの袋の理由がわからない。双子かな?週数が早いから?先生に聞けず、疑問が残る。

先生からは、何も言われなかったのですが、、
何故2つ?袋みたいなのがあるんですか?

分かる方いらっしゃいますか?
双子?
でも、双子なら、双子って言うよなー、、と、、
まだ週数が早いから??
先生に聞けば良かったのですが、最後に貰って、おしまい!って感じだから、後から見てて、ん?って思って、、

コメント

ママリ

おしっこが溜まっててもそんな写りになるそうですよ😊
これがどうかは分からないですが😣💦💦

• めい

めい

そんな事でもこんな写り方するんですねー😲ありがとうございます😁

• 12月15日
焼肉食べたい

卵巣が腫れてそのように見えてるわけとかではないですか?私もそんな感じでしたが卵巣の腫れと言われたので💦

• めい

めい

🤔何も言われなかったので、問題はないと思うのですが、、なんだろ?と、思って、、次回の健診で聞いてみます🤗ありがとうございます🤗

• 12月15日

次の検診で聞いてみたらいいと思います。それか気になるんでしたら電話で問い合わせしてみたらどうですか?

• めい

めい

次の健診で聞いてみます🤗ありがとうございます🤗

• 12月15日

退会ユーザー

どういたしまして。次は2週間後ですか?

• 12月15日
  • めい

めい

悪阻が酷いため、1週間後になりました😂

• 12月15日

退会ユーザー

つわり大丈夫ですか?私も酷くて点滴してもらいました😭

• 12月15日
  • めい

めい

辛いですよねー😭食べれるのですが、直ぐに全て嘔吐、、で、空腹時も嘔吐してしまうので、、食べるけど、、また嘔吐の繰り返しですね、、、😂
    娘の時、こんなものだ、、と、我慢してたら、、栄養失調と、脱水症状になり、私自身の命も危ない状態だったみたいで、、意識もうろうとした時、病院に行くと、もう少し遅かったら、死んでたよ!!と、めっちゃ怒られたあので、、今回は、早めに病院に連絡すると、即点滴になった感じでした、、、😅
    あめさんは、妊娠中ですか?

• 12月15日

退会ユーザー

もう来週の21日に出産です😄

• 12月15日
  • めい

めい

😍😍😍🙌わぁー!!もう直ぐだと、ドキドキしちゃいますね🙌🙌
    安産になる事願ってます😍
    頑張ってくださいね💕

• 12月15日

退会ユーザー

私は計画無痛分娩希望なので20日に病院に入院なんです。😅

• 12月15日
  • めい

めい

計画分娩なんですね🙌

無痛かぁー😁1人目産むまでは、痛みを感じてみたい!なんて思ってましたが、、40時間も苦しめられ、、出産したので、、無痛が良い!と、思ってしまいますね😂でも、予算的に、無痛の所は高くて、、今回も、普通分娩の病院ですが、、家族で泊まれる病院にしました🙌実家が遠く、娘が祖父母に、全く慣れてないので、、😂
    無痛分娩でも、何事もなく、母子共に元気で、、って願ってますね💕

• 12月15日

退会ユーザー

急にこんなこと聞くのは失礼なんですがめいさんはご住まいはどちらなんですか?

• 12月15日
  • めい

めい

神奈川ですよー🙌

• 12月15日

退会ユーザー

私は和歌山県です😀

• 12月15日
  • めい

めい

娘がお腹に居た20週数くらいまでは、東京の世田谷だったけど、今回と同じ点滴打って、、今の病院では、薬も処方されて、2700円だったけど、世田谷だった時は!点滴だけで
    3万でした!!😱😱😱
    世田谷は、ホント、ヤバすぎな金額でした!!こっちも、ちょっと良くなるだけで、めっちゃ高くて、家族で泊まれる病院も、今の病院が1番安かったけど、双子だったり、早産になったりすると、転院になるので、、娘の事もあるから、、何事もなく!出産に!!😭😭😭って感じで😖

• 12月15日

退会ユーザー

めいさんも無事に出産出来ますように😭😭😭

• 12月15日
  • めい

めい

娘の時、トラブルだらけだったから、
    ホント、出産や、妊娠って、油断禁物と言うか。まぁ~結局、繋がってるけど、何もしてあげれないから、祈るしか出来ない毎日でしたが、、奇跡の積み重ねで、ホントにお互い命懸けなんだなー、、って実感した妊娠、出産でしたから、尚更、ちょっと怖いけど、、今回は、初期から、色々、自分が出来る事は最大限やって、悪阻も我慢せず!早め早めに病院に相談しよーって感じで😁

• 12月15日

退会ユーザー

その方自分のためにもお腹の為にもいいと思います😄

• 12月15日

退会ユーザー

名産に相談したいんですが出産したら私の友人と友達がお見舞いに行きたいって言われてるんですが12月って言うことでインフルエンザが流行ってきているんですが来てもらいますか?

• 12月15日
  • めい

めい

退院後の方が良いと、思いますよー😵😵もし、友人が来られるなら、インフルエンザの予防として、こまめに、水分補給してると、予防にはなります。
    赤ちゃんは、親からの免疫で、わりと6ヶ月までは大丈夫だったりも、、

インフルエンザ、より、産後の疲れなどが、私は友達が来るとかが、ホントしんどかったですね、、
    😭産後、産婦人科によって違うかもしれないですが、かなりスケジュール満載で、夜も、授乳で寝れないから、、昼、寝れる時って、丁度面会時間の時なので、、かなり仲良しの友達なら良いけど、、気を使う友達の場合、疲れがかなり倍増しちゃいますねー😭

• 12月15日

退会ユーザー

でも、入院してから体調が良かったらこっちから連絡するようにします。

• 12月15日
あひるmoon

どちらも胎嚢ではないですね
多嚢胞か卵巣嚢腫か...といったところでしょうか?

真ん中の白い線が子宮内膜かなーと思います。
胎嚢はこの写真にははっきりしないですね

• めい

めい

まだ週数が早いから、胎嚢は 確認出来ないと言われました😁
    なんか、多分画質が悪くて、、娘の時には、違う病院で、この週数より早い時にハッキリ胎嚢確認出来てたけど、、確認出来ないと言われて、、
    今日は、悪阻が酷く、点滴の為に病院だったのですが、エコーも見てくれて、多分、まだ見えないけど、、と、見て、写真貰っただけなので、、
    帰宅後、不思議に思って質問させて頂きましたぁ🤗ありがとうございます😁次の健診で、分かる事が増えると思うので、その時まであまり深く考えず、待ってみます🤗

• 12月15日
ちゆ‎❁

私も妊娠初期に卵巣が腫れてて
写真のようになってました!
腫れることはよくあるからと
検診の度 様子見していましたよ〜🍀

• めい

めい

😲😲そうなんですねー😲😲
    ありがとうございます😁

• 12月15日
Arara

私は卵巣が腫れてこんな感じに写ってますよ。両方ではないですが

• めい

めい

腫れてるんですねー😲
    同じ様な方いらっしゃって、、ちょっと安心しましたぁ
    ありがとうございます🤗

• 12月15日