※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ˊᵕˋ*)♡
妊娠・出産

帝王切開前の最後の検診で、赤ちゃんの体重が2100gで成長が遅れていることがわかりました。出産まであと10日で、赤ちゃんに頑張ってほしいです。

帝王切開前の最後の検診でしたー
赤ちゃんが2100gしかなかった( ´ཫ` )
大きさも2週間であんま大きくなってないって~

あと10日...もう少しだから赤ちゃん頑張ってぇ:( ;˙꒳˙;):

コメント

ママリ

私も赤ちゃんの体重が気になって、フルーツいっぱい食べた週があってそのおかげか1週間で300g増えましたよ😂✨

ことのんママ

36週で帝王切開にて出産しました。
赤ちゃんは2200gでしたが、1歳2ヶ月の今では怪獣です。歩き回り、大笑い。泣きまくって、散らかし放題。元気いっぱいです。

上の娘は、37週生まれて2075gでした。さらに小さかったですが、今では高校生ですよ。

• ことのんママ

ことのんママ

途中で送ってしまいました。

2000g超えてますし、あまり心配しすぎず。赤ちゃんに会えるの、楽しみですね。

• 12月15日
さつき

励ましになるか分かりませんが、私自身が2100gで生まれましたが、超健康児で赤ちゃんの頃から人一倍声も大きく病気知らずで人より元気に生きてる自身あります(笑) 大きさより元気さです😊 元気な赤ちゃんが生まれますように!

(*ˊᵕˋ*)♡

温かいコメントありがとうございます
:( ;˙꒳˙;):
上の子たちが大きかった分心配が募ってしまいます…
でもコメント読んでいたら涙が出てしまいました~心配をよそに大きく逞しく成長していくのだと思いました(^-^)
あと10日、赤ちゃんを信じ一緒に頑張ります☆

まとめてのご返信まことに申し訳ございません!
ありがとうございます!