コメント
Yudu&IbuMAMA
うちの子もありましたよー!
これと言って何もしてないです。
ミルクですか?母乳ですか?
Yudu&IbuMAMA
うちの子もありましたよー!
これと言って何もしてないです。
ミルクですか?母乳ですか?
「うんち」に関する質問
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
6キロ メリーズS使ってるんですけど Mサイズはいつ頃か悩みます 太ももは跡ついていますがうんちおしっこ漏れはありません 寝返りは片方できますがまだコロコロ動いたりはしませんパンツに変えなくてもいいですよね、
1歳1ヶ月になります。整腸剤って意味あるものでしょうか?悪化したりはしませんか? 昨日、保育園で1度嘔吐し、小児科ではお腹の風邪の引き始めだろうと言われました。咳鼻水の薬に加え、整腸剤が処方され、今朝から大量…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひなち
書き込みありがとうございます!
ほんとですか?
なんか初めてで心配しすぎてしまって(><)!!
母乳だけです(^^)