※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

旦那のお母さんがベビーカーをプレゼントしてくれると言っています。相場が気になるようです。AB型のベビーカーを考えているそうです。おすすめがあれば教えてください。

旦那のお母さんが
クリスマスとお年玉ってことで
ベビーカープレゼントしてあげるよ!何がいいか決めといて!
と言ってくれたのですが相場が。。。
みなさんならどれぐらいのもの頼みますか?
AB型のベビーカーにしようと思っています
おすすめあったら教えてください!

コメント

(19)

私も出産祝いでベビーカーとチャイルドシートかってもらいました!
ベビーカーは五万〜六万くらいでした!

deleted user

最初に買ったABは7万でした😊

りんご

うちは義両親にエアバギー買ってもらいました💕7万くらいでした。予想より高かったみたいで驚かれました😅

maki♡

最初に買ってもらったAB型ベビーカーは6万くらいでした☺️!

deleted user

叔母にランフィリノン買ってもらいました!6万くらいでした!
型落ちなら3万程度で買えます!
型落ちでも大差ないです!

えいこ

うちはコンビのメチャカル使ってます😊六万ぐらいでした😄
名前の通りめちゃくちゃ軽くて、子ども乗せたままひとりで持ち上げても余裕なので、ちょっとした階段とか持ち上げて上がってました😂
ただ、軽すぎて、乗せてる赤ちゃんやぶら下げてる荷物が軽いと少しの段差でもすぐつまずくのが難点です💦
ピジョンの三輪のベビーカーはその点では良さげでした😊