※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは何か面白い勘違いしたことないですか?😄私のところは…

皆さんの旦那さんは何か面白い勘違いしたことないですか?😄
私のところは先日いないいないばあのわんわん大好きな娘と一緒に旦那がわぁお!歌って踊って居たのですが…
「ダンゴムシ、ダンゴムシ、這って這って這ってて〜♪」と歌っていて
え????
「這って」じゃなくて「待って」だよ!😂😂😂笑
ってなりま笑ってしまいました😂
皆さんの旦那さん面白間違いお待ちしてます😄

コメント

あお

たくさんあります(笑)
「ぶんばぼんぼんぼぶんばぼーん!とぅーるっとぅー♪」←とぅーるっとぅー!?

悪露→ポロ

わぁお!は
「みんなみんなみんなみんなしよ~よ♪」←なにを!?

「とんとんとんサラリーマン」

など、どうしたらそう間違えるのかわからないことばかりです(笑)

ママリ

うけました~😂
てか可愛い間違えですね😂😂👏

ママ

綾瀬はるかの生醤油CMで
「はるかなう・ま・み〜♪」
って歌があると思うのですが、
旦那が「わずかなう・ま・み〜♪」と普通に間違えて歌ってました😂
わずかな旨味のもん、誰が買うんじゃ‼️

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。笑笑

    わずかな旨味
    かなりじわります笑笑😂

    • 12月15日
  • アリス

    アリス

    横からすみません(笑)

    「フフッ」って普通に声出ちゃいました(笑)
    おもしろすぎ🤣

    • 12月15日
  • ママ

    ママ

    そんなCMだったら綾瀬はるか起用しないし、誰も買いませんよね😅

    • 12月15日
  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます。
    天然なんですよ〜💦

    • 12月15日
りんご

うちの旦那は、アンパンマンの歌を
「もし自分を無くして〜、くじけそうになったら〜」と歌ってます。歌詞が尚深い感じに聞こえてきます👂

たぬきち

うちの旦那も同じように、おかあさんといっしょのしりとりコーナーで、(だ)からはじまるもののときに、だんごむしとだいこんがったのですが、めっっっちゃドヤで(だいこんだべや!!)って……(笑)

deleted user

去年の歌番組か何かで
どうぶつビスケッツ?
あまりよくわからないですが
そんな感じの人の歌で

"Welcome to
ようこそジャパリパーク!
今日もドッタンバッタン大騒ぎ"

って流れてたんですけど
ドッタンバッタン大騒ぎってところを
じっちゃん、ばっちゃん大騒ぎって
聞き間違えたらしく
しかもメロディーが頭に着いちゃったらしく間違えた歌詞で
歌ってて笑っちゃいました笑笑

なんで爺さんと婆さんが大騒ぎしてんだよ!ってじわじわしました笑笑😂

ぽこ

まとめての返信ですいません😱
皆さんの旦那さんおもしろすぎて一人で笑ってしまいました😂😂😂
ありがとうございます😄😄