※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那さんのパンツとかズボンって破けますか?それなりに長く履いているか…

旦那さんのパンツとかズボンって破けますか????

それなりに長く履いているからですが、
仕事用のズボンや日々履いているスパッツやパンツが股の所の縫い目に沿って穴が開いたりちぎれてきます…
仕事用のズボンもお尻がバツっと避けたりします…
カツオかよ!!って言う…

仕事は営業配送なのでトラックにのって小売店に商品を運びながら営業もするので作業服ではないですが、スーツでもなく。青山とかで5000円前後のスラックスを買っています。だいたい春夏、秋冬で履き分けてるのですが、2シーズンも履くとだいたい破けます。

うちの旦那がおかしいのか…

普通洋服って破けます???
自分の服捨てる時って汚れたりよっぽど引っ掛けてしまった時とかなので旦那みたいに
破けたり裂けたりするのがしんじられません 😅
まわりに男の子が居ない人生だったせいかもしれませんが…

コメントいただけると嬉しいです

コメント

うちの旦那も破けます😅
出勤はスーツでしてますが、やっぱり2シーズンくらいですね💦2.3本でローテーションで履けばもっと持つとは思いますが、1本で回してるとそんな感じです😅

• みーこ

みーこ

うちの旦那はスーツではできない仕事でぷっクーさんの旦那様より動きが多いのだろうと思いますが、3、4本のローテーションで2シーズンです😞なので毎シーズン1、2本は買い足すのです😞

でもやっぱりやぶけるのですね

• 12月15日
ほのち

うちの旦那もです🤣
破けるような体制とるからいけないのに...って私は思ってますがww
昨日もスーツのパンツが破けたから新しいの欲しいって言われてイラッとしたとこでした🤣

気に入ってるパンツなども気に入ってるなら大事に履けば良いのに何も考えずに行動するから破けるんだよ...😐

• みーこ

みーこ

破けるような体勢っていうのがやっぱりあるんですかね??
    もうどうしようもないのかと思っていました…
    でも仕事中結構慌ただしく走ってるらしいので難しいのかなぁ??

何かいい方法はないでしょうか〜??

• 12月15日
にこ

旦那は元野球部で太ももが太いので、しゃがんだら作業着がお尻の部分が破けたりしてました!

• みーこ

みーこ

ふともも太いとそういう感じになりそうですね〜😅

• 12月16日