※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

基準線より濃いのに陽性ですか?って…説明書読んだら?って思う。読んでも…

基準線より濃いのに陽性ですか?って…
説明書読んだら?って思う。

読んでも分からないなんて
どういうこと?

理解に苦しむわ…

コメント

ママリですか?(*^ω^*)

• ママリ

ママリ

そこはご想像にお任せします😂
    明らかな判定でているのに、聞く人多いですよね。。

• 12月15日
KT

明らか線出てるのに聞いてる人いますもんね笑 薄い人はとりあえず違うメーカーの妊娠検査薬やってみてって思います😅

• ママリ

ママリ

基本、説明書読んでないと思われます…。薄くても線が出たら陽性反応です!って書いてるのに。
    薄いから陰性って考えている人も謎です💦

• 12月15日
  • KT

KT

とりあえず、ここで聞く前にネットとかで調べようよって思います😅なんか最近このネタに限らず、それここで聞くこと?みたいな質問ありますよね笑 ってか薄いから陰性って思ってる人いるんですか!?それはビックリです😲

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

本当、そう思います〜!
    あー見かけますね、ちょっと調べたら分かる事をここで聞く人…💧
    ちょいちょいお見かけしますよ、薄いので陰性ですか?って質問している人。。いや、着床しないと検査薬反応しないんやけど!と1人ツッコミです。

• 12月15日

きっとみんなに見てもらって妊娠おめでとうございますって言って欲しいんですよ💦

私も陽性反応見たい😭

• ママリ

ママリ

まだ、陽性でました!って書いてたら、祝福したくなりますが、誰が読んでもわかる説明書、なんならステックにも書いているのにわざわざ聞く人って、ん?ってなります💦
    私もこれまで純白の検査薬、何十本見てきました。凹みますよね…
    早く陽性反応見れますように♡

• 12月15日

居ますよね~😅
あぁこんな人が母になるのか・・・と思います 笑

• ママリ

ママリ

言い方悪いですが、小学生でも分かるような説明書き分からないの⁈って思っちゃいます💦
    あと、反応する仕組みも知らず闇雲に使って、これ陽性ですか?って言う人も、妊活してるなら勉強しろよ…って感じです。。

• 12月15日