※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

娘の初クリスマスでプレゼントを迷っています。5ヶ月の赤ちゃんにプレゼントをあげた方、何をあげたか教えてください。

もうすぐ娘にとって初めてのクリスマスが来るのですが、まだクリスマスをよくわからない時期なのでクリスマスプレゼントを買おうか迷っています。
現在生後5ヶ月なのですがみなさんはクリスマスプレゼントをあげましたか?それともあげませんでしたか?

あげた方はどんなものをあげたのか教えてくだされば助かります🙇‍♀️

コメント

ひー

ウチは生後2ヶ月なので、アルバム写真に残るようなものをプレゼントに選びました😊
写真映えするクリスマスツリー
サンタさんのロンパース
家族3人お揃いのジェラピケのカーディガン
にしました!
大きくなってからアルバムを見返した時に、喜んでくれるといいなと思っています。

• ゆち

ゆち

それはいいですね!
    お子さんだけではなく大人も嬉しいですもんね😍

• 12月15日
  • ひー

ひー

当日はオードブルとか並べて豪華な雰囲気を醸し出しつつ、いっぱい家族写真撮って思い出として残します❤️
    ゆいさんも是非参考にしてください😆

• 12月15日
ぺぺ

うちは生後1ヶ月ですが、そろそろものをじっと見たり、掴んだりするようになるので、月齢に合わせたおもちゃを買うついでに、プレイジムをクリスマスプレゼントに選びました✨

まいまい

一年前、息子が生後6ヶ月でクリスマスを迎えました🎄
ウチも同じように迷いましたが、両家ジジババからプレゼント買ってあげてー♡と、お小遣いをいただいたので、せっかくだし!と、半年から1歳くらいが対象のおもちゃを買いました😊

・型はめ
・コップ重ね
・しかけ布絵本
・輪投げ(布でできていて、輪っかを振ると音がなる。動物がついてるかわいらしいもの。)
・布でできたボーリングセット(こちらもピンが動物でできていて、振ると音がなる)

パパママからは、
・サンタさん衣装(数年着られそうな、大きめサイズ買いました!)

おもちゃ達は1歳半の今でも遊べるものばかりで、かなり悩みましたが、買って良かったと思ってます😍✨
思いのほか息子がビッグベビーだったので、サンタさん衣装は今年が最後かもしれませんが…!!!!笑

ほりまちゃん

うちはじじばばにボーネルンドのボブルスをお願いしました(^^)
なかなか面白そうで使ってみるのが楽しみです♡

みっきー

アンパンマンのよくばりテーブルあげます😊💓

ぷちた

うちもそれ5ヶ月です\(^o^)/

今年はファーストクリスマスの記念にということで、じーじばーばからはクリスマスツリーを貰いました🎄

私たちからは最近何でも引っ張ったり大人の使うものに興味を持つので、ティッシュを引っ張るおもちゃをあげようかと考えています💡

• もちぽん

もちぽん

横から失礼致します!
    これなんと言うおもちゃですか、?

• 12月15日
  • ぷちた

ぷちた

『いたずら一歳 やりたい放題』というおもちゃです💡

• 12月15日
  • もちぽん

もちぽん

ありがとうございます!❤

• 12月15日