※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
子育て・グッズ

乳アレルギーの子供が急に大量嘔吐。アレルギーのせい?ご飯も多め。突然のアレルギー症状はありますか?吐いた後は機嫌良い。

下の子が乳アレルギーです。毎日ミルクに牛乳10ミリ混ぜてあげて何もないんですけど、今朝はその後大量嘔吐。アレルギーのせいでしょうか?今日はいつもより少し多くご飯食べました。たまたまなんでしょうか。急にアレルギーでこんなことってあるんですか?吐いた後は機嫌良いです。

コメント

乳アレルギーが軽度だからミルクも牛乳も許可されているということでしょうか?

• もさ

もさ

そうです💡病院にも通院して牛乳を飲む練習しています(^ ^)

• 12月15日

退会ユーザー

そうなんですね!
    いつも大丈夫だったらアレルギーとは関係なさそうかな?
    うちも2歳の子が乳アレルギーですが、最近やっと7.5ccまで許可が出ました☺
    ミルクは飲めるなら、解除も早そうですね✨

• 12月15日
  • もさ

もさ

たまたま食べすぎたんですかね?昼、晩御飯も普通でした😣
    お子さんも乳アレルギーなんですね💡アレルギーミルクはいつまで飲んでましたか?
    ミルクはアレルギー用のを飲んでます💡説明不足ですみません。

• 12月15日

退会ユーザー

下痢とかないなら胃腸炎ではなさそうかな…何もないといいですね😢

うちは母乳だったんです。
    ミルクは普通のミルクを産後入院中に何回か飲んだきりで…

母乳は1歳3ヶ月でやめました!

• 12月16日