※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるる
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのバッグの購入を検討しています。まだまだ育児が忙しく、…

ルイヴィトンのバッグの購入を検討しています。
まだまだ育児が忙しく、また近くに直営店もないので頻繁にお店に足を運べない為こちらで皆さんのご意見を聞かせて下さい!

私の服装はアウターはチェスターコートが多くてボトムはスカート派です。
今検討中のものが、スピーディ バンドリエール25とネオノエ、ノエBBです。バンドリエールはダミエ、ネオノエはモノグラム柄でショルダーの色が黒の物が良いかなと思っています。
どれにするか悩みすぎて全然決まりません😂
皆さんならどれにしますか?また、実際お使いの方がいらっしゃったら使い勝手もお聞きしたいです!

コメント

😋

私は今自分がスピーディほしいので自分ならスピーディにします!(笑)
どちらも使いやすそうですよね💡
ただスピーディは違うブランドの同じ形持っていて物がどこに入っているか探って取り出すのがすこし大変なのでヴィトンのはどうなのかなー?とは思います!

• えるる

えるる

スピーディすごく可愛いですよね💕カジュアルにも持てそうなので長年重宝しそうですし!
    実際に同じような形のバッグを使ってるとの事で参考になりました✨確かに容量あるのに仕切りがないので物が迷子になりそうですね🤔うーん悩むー😂
    ご意見ありがとうございました✨

• 12月15日
ぴっぴ

スピーディはすっごく人と被る気がするのでネオノエにしますね💦

• えるる

えるる

スピーディは人と被りまくりますよね💦可愛いんですがそこが難点でもありますね。やっぱりネオノエに軍配かなぁ🤔
    ご意見ありがとうございました✨

• 12月15日
えるる

お二方ありがとうございました💕結局さんざん悩んだ結果ネオノエ購入してきました😄
でもまだスピーディを諦めきれておらず、他の型も可愛いなと思ったものもあったので、後日またママリにて相談させて頂くかもしれません(笑)
ありがとうございました✨