※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ネイリストの方にアドバイスお願いしたいです🙇🏽‍♂️💓息子が産まれてセル…

ネイリストの方にアドバイスお願いしたいです🙇🏽‍♂️💓
息子が産まれてセルフネイルにしたのですが、1週間ぐらいでジェルが爪先のあたりから欠けて剥がれてきます😩
原因とか何か対策があれば是非教えてください💦

コメント

おちょ

恐らくエッジにきちんとジェルが
ついてないからだと思います😭

プレパレーションの時点で綺麗に処理
するかプライマー使うのがいいと思います♡

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇🏽‍♂️✨
    爪先にしっかりジェルつけてみようと思います💦
    下処理も全然出来てなかったので、YouTubeで勉強します!笑
    綺麗に仕上げてくれるネイリストさん達、器用で本当に尊敬します😭🙏🏾
    ありがとうございます💓

• 12月15日

何のジェルをお使いですか?
プレパレーションをしっかりして、プライマーを爪先に塗ってみるのもいいと思います😊

ライトなどもちゃんとしたやつを使った方がしっかりかたまりますよ💅

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇🏽‍♂️✨
    シャイニージェルのキットを買ったので、それを使っていました!
    イロジェルも何色か購入したので、それを使ったりもしてます🤭
    やっぱりお高めのしっかりしたものの方が、持ちも断然いいですよね😩💦

まずは下処理の勉強をしっかりしてみようと思います!

• 12月15日

退会ユーザー

油分水分があるのも持ちの悪さになるので、プレプライマー➡︎プライマー
    プライマーが乾いたら薄くベース、取れやすかったらベース2回塗った方がいいかもです👍

頑張って可愛いジェルネイルして下さい🥰
    慣れたら楽しいですよ❣️

• 12月15日