※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいららい
お金・保険

楽天でお買い物する時にカード支払い5倍デーに買うのですが買ってからエントリーしても間に合うのでしょうか?

楽天でお買い物する時にカード支払い5倍デーに買うのですが買ってからエントリーしても間に合うのでしょうか?

コメント

みーき

私も楽天カード使ってますが、旦那にはエントリーしてからだよと言われます。
まだまだ楽天ード初心者で回答になっておりませんが、問い合わせしてみた方が宜しいかと思います。

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😊
    私もなかなかこういったのが苦手で…。

• 12月15日
みっきー

今日みたいな5と0の付く日…の5倍デーは、買い物後でも今日中にエントリーすれば付くみたいに説明のってますね😄

エントリー前の買い物は対象外のキャンペーンもあったと思います!

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😊
    今、見てきました。
    私の解釈が間違ってなければ後からでも大丈夫そうですね💡

普段たまにやってるキャンペーンとかは事前エントリーだった気がします💡

5倍デーはその日のうちにエントリーすれば大丈夫そうですね💡

あ~良かったです😂
    結構ポイントって大きいですよね。

• 12月15日
  • みっきー

みっきー

そうですね!
    今日のは大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ほんと、ポイント大きいですよね〜
    私ケチなんで急いでなかったら5倍デーまで待ったりします💦

• 12月15日
  • らいららい

らいららい

私もいつも待って買ってます。
    待ってる間に商品が無くなる事もありますが😁
    自分が欲しいものはポイント貯めて買ってます😊

• 12月15日