※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産休前で不安。安産につながる準備は進めているが、他に何をしたらいいかわからない。何かアドバイスありますか?

もうすぐ産休で、職場はとても理解があり皆さん本当に良くして頂いて何とかここまでやってこれたのですが、頑張って下さい^_^!って凄い言われて何をどう頑張れば良いか良く分からない💦と内心思ってしまいます笑
初産なのでイメージもあまり出来ずとりあえずネットにある安産につながるであろうことを調べ、諸々の準備をし、検診に通ってますが他に何をしたら良いのでしょうか?
漠然とした不安が凄いです。

コメント

むぎはるママ

出産、育児を頑張って下さいという意味では?
楽なお産なんてありませんから。

初産なら、赤ちゃんが産まれるまで最後の自分一人の時間を満喫することをオススメします(^^)

みみ

1人の時間を満喫してください\(^o^)/
赤ちゃん産まれたらなかなかゆっくり出来ないので😭😭

ちびー

もうじきご出産なのですね♥️
楽しみですね🎵

多分ですが、
出産頑張れ、産まれてから子育て頑張れ!って事だと思います😀

産まれてからは、やっぱり何時間毎の授乳やミルク、オムツ替えなど目まぐるしい時間になります。

そういった意味での頑張れじゃないでしょうか??

出産に関しては頑張るもなにも、
もうやるしかないって感じなので、必死です!笑

ゆゆ

本当に応援して下さってとても有り難いです!
絶対復帰したい^_^
1人の時間を楽しむ事をあまり考えてなかったので今しか出来ないことをのんびりしていこうと思います!
コメントありがとうございます😊