※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ココロ・悩み

仕事と自分のバランスが難しい。ストレスや疲れを感じ、将来に不安を抱えている女性の相談内容です。話し合いや前向きな気持ちで解決を模索しています。

仕事優先自分優先って。
確かに稼いで来たもらってありがたいが。
今の状況でそれは。
ほんとストレスフルで病気になりそう。
もういっそ居ない方が関わらない方がストレスなくていいかも笑

自分にも自己嫌悪
ここまで思いやりがないとは思わなかったな。

うちが追い詰めてんのかな。
でもどー考えても向こうが悪いとしか思えない。

息子が産まれてくれて幸せだけど
なんだろうなぁ。ほんと結婚する相手間違えたとしか思えない。
自分に余裕ないと相手にも優しくなんて出来ないけどさ。

もう後悔したって選んで結婚したのは自分だから仕方ないんだけどさ。

どーしたらいいんだ
弱すぎる自分が嫌になる笑
日々寝不足。自由がない
まだ小さいからそんなの当たり前だし
親に助けてもらいまくってるはずなのに
なんでこんなに息苦しいんだろ。
メンタル壊れそう。もう壊れてるのかな、
やるしかないんだけど。
覚悟が決まらない弱い自分、

消えたい。早く日々のほほーんとしたいな
離婚した方が楽なのか
でも息子からお父さんとるのやだし。
経済的に不安しかないし。
まーなんとかなるでしょっ!ってなりたいな。

イライラもしたくないし不安にもなりたくない
前向きになりたいやっていきたい。
どこかで期待してるから疲れるんだろうな
期待したってもう無駄なのに。

言葉無さすぎてわかんない何考えてのんかなぞ

話し合いきちんとしなきゃな。
息子に沢山癒してもらう。

ほんと心が疲れてるわ。

コメント

ととろ。

わたしも【結婚する相手早まったな】って思うことよくあります。

昔は好きだったはずなのに、今となれば思い出せませんよね(笑)

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます😭
    ほんとなんなんでしょーね😞

    • 12月15日
ぴーちゃんmam

わかります!!!
こどものために一緒にいるようなもんです!
こどもいなかったら離婚してます😂
産後ほんとーに嫌なところが目につくようになりイライラしかないです!

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    イライラした時どうやって発散されてます?

    • 12月16日
  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    空気にしていないもんだと思ってます(笑)
    見るだけでストレスなので存在消してます!!
    発散は友達と連絡したり遊んだり甘いもの食べたりです😳

    • 12月16日
  • ぶー

    ぶー

    視界に入るとなかなか出来なそうですがもう全然空気ですか?笑

    • 12月20日
  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    完全空気としてますwww
    外では仮面夫婦さすがに演じてますが
    家の中では嫌なことしか目につくのであきらめて空気です😂

    • 12月20日
  • ぶー

    ぶー

    そのメンタル私にも下さい。笑

    • 12月23日
もーりぃ

いない方がラク!めっちゃ分かります!ストレスフリー!余計なこと考えないでいいし、余計な仕事増やされなくていいし、自分のタイミングで動ける!
まさに今離婚を考えているところです。でも、娘から父親を奪うことが辛くてなかなか踏み出せません…💦

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと好きで一緒になったはずなのに
    なんなんでしょうね。
    離婚するにしても色々手続きあって
    子ども小さいと簡単に動けないし
    何したらいいか分からないし。
    どんなにくそでも父親には変わりないですもんね😞

    • 12月16日