※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
子育て・グッズ

三人目の出産で、男の子が暴れん坊で安全なベビーベッドを検討中。布か木のベッド、需要はどちらがあるかな?

三人目の出産にしてベビーベッドの購入で迷っています。
一人目&二人目の時は歳が離れていたのと必要性を感じなかったのですが、今回は二人目が男の子で暴れん坊でクーファンやバウンサーでは危ないかなぁ…と思っています。

収納に便利なココネルエアーのような布みたいな素材か木のベビーベッドか…

お風呂上がりとかもベビーベッドでお着替えさせたいと考えています。

使わなくなったらフリマに出品予定です。
どちらが需要ありますかね?

コメント

ままり

2学年差希望で妊活し、1歳10ヶ月差の子を育ててます。
2人目産まれる前にベビーベッドとバウンサー買いました(笑)
普通のバウンサーより安心できるタイニーラブというバウンサーを買いました!枠みたいなのがあるので間違って倒れてくる心配もなく、活用してます😀
寝室にベビーベッド、リビングにバウンサー置いてます😆ベビーベッドの方が安心して寝かせられます!

• 春夏秋冬

春夏秋冬

二人目でベビーベッド購入の方多いですね☺️
    バウンサーとハイローチェアーはあるのですが、やはり長時間寝かせるならベビーベッド必要ですよね。
    しかしベビーベッドとお布団高いですね😅

• 12月17日