※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。10ヶ月の赤ちゃんがSパンツを履いているが大きく感じ、ズレる問題があります。ムーニーは大きめ、パンパースは緩め、グーンはフィットしているそうです。どうすればいいでしょうか?

オムツのサイズについて。
10ヶ月でスタスタ歩いてて、 体重は増えてますが、Sパンツが大きくなったように感じます。
付け根のところのムチムチ感がなく、股の部分が余る感じです。
テープはよく動くのでズレてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
ムーニー大きくて、パンパース股が緩め、グーンまだフィットしてるかなー
って感じです。

コメント

みづたん

メリーズはそれだと明らか多分ブカブカになりますもんね😅
Genki!(アンパンマンのやつ)はどうですかね?サイズ的にはGOO.Nと大差がなかったような気がします。

• M

M

ありがとうございます😊
    触り心地はメリーズ好きで使いたいんですけど、今は合わなさそうですよねー
    ゲンキ調べたらMからでした😫

• 12月15日
  • みづたん

みづたん

あれ?Sパンツあった気がしてましたが違いましたかすみません😧😧

• 12月15日
バルタン星人

ゲンキはSサイズのパンツあったかなぁ??Mサイズは小さめと感じました!!

• M

M

ありがとうございます😊
    ゲンキ調べたらやはりSパンツなくて、Mになったら使ってみようと思います🌟

• 12月15日