※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査で陽性反応あり、しかし別の検査では陰性。1週間待つべきか不安。出血や腹痛はなし。経験者いますか?

生理予定日4日前、3日前にドゥーテスト妊娠検査薬でフライングして、うっすら線が出たのですが(3日前のほうが少し濃くなってます!)、チェックワン(ファストではないもの)で検査をすると、線が出ませんでした😭
生理予定日より1週間経たないと正確な判断ができないのは存じてますが、このようなことあった方いますか??😭
不安で、、、😭ちなみに出血とか強い腹痛とかはありません😭

コメント

バルタン星人

ドゥーテストは感度がいいみたいなので、チェックワンでは反応しなかったのかもしれませんね!
私の参考になるかわかりませんが画像載せます、

こちらが生理予定日2日前のチェックワン

• バルタン星人

バルタン星人

こちらは、生理予定日1日前で、チェックワンファースト

• 12月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

こちらは、生理予定日当日でドゥーテストです。

• 12月15日
  • y mama

y mama

たしかにファストだと反応してますね!
    チェックワンはこんなかんじです😭
    うっすら線があるように見えるのですが、、、

• 12月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

線出てると思います!!チェックワンは反応が鈍いみたいです!

線が濃くなっていってるなら、妊娠してると思いますよ!この薄さがつづいたら、化学流産になり生理がくると思いますが、生理がくるまでは赤ちゃん信じましょう!

• 12月15日
  • y mama

y mama

ありがとうございます😭すごい不安だったので励まされました!
    まだ生理予定日にもなってないので、もう少し様子みます!

• 12月15日