※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が 水曜日から40度近くの風邪をひいていて 熱は下がり …

1歳5ヶ月の息子が 水曜日から40度近くの風邪をひいていて 熱は下がり 鼻水と咳だけなのですが。
2日ほど、泣くので寝れず寝不足になり とうとう私も風邪をもらい いま 鼻づまりと喉の痛みと寒気と節々の痛みとたたかっています。
明日は旦那が仕事です。
こーゆう時ワンオペ育児 どうしてますか??
明日 どう過ごそうか頭をかかえます。
きっと私は明日には熱が出ると思います‹‹\(´ω` )/››
つらい。

コメント

さーちゃん

自分が熱を出したら冷えピタ貼って家事してます!
子供がお昼寝した時に自分も一緒に寝て休みますねー笑
あとは、早めに病院行きます!