※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AA
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、イライラしています。同じ状況の方いますか?

子供二人いますが、旦那が育児にはい協力してくれなくて、
結局育児、家事、食事全部私で、
早めに家に帰って来ても、子供がまだ寝てないのに、旦那が先に寝ちゃういます。最近イライラして離婚も考えています。
同じ子供2人持ている方も同じ状況ですか?

コメント

まきりんご

同じです!(4歳&10ヶ月です)
うちも早く帰ってきてもゴハン→風呂→携帯→寝るです(;ω;)もちろん布団に入ったら すぐに寝息が…。

絶対寝落ちです(笑笑)
21-7時で寝てます…脳みそ腐るよ…って思います•́ε•̀٥

上の子が産まれてから ずーーーーっと変わりません!

• AA

AA

うちは口だけで「僕もやるよ!」、結局やらない、やれない!
    本当に腹たつ、先ほどまた喧嘩をして、結局今もうイビキで熟睡!!!!!

• 12月14日
himawari4

うちは子供4人いますが
旦那は家事育児全くやりません!笑

俺がやる意味がわからない!
って言ってるので
とっくに期待するのはやめました*ˊᵕˋ*
今も飲みに行ってて今日は帰ってこないらしいです!笑

• AA

AA

その時は腹立たないですか?どうやっtら自分を説得しますか?

• 12月14日
  • himawari4

himawari4

昔はイライラしたけど
    もういないものとしてます!笑

• 12月15日
ブルゾンちえみ

私はストレスが溜まった時、事前にLINEで旦那の休みの日は朝から夜まで帰らないから子どもたちの食事にお風呂・歯磨き・寝かしつけも全てお願いね‼と一方的に突きつけます‼ご飯は外食や購入は許しません‼私と同じで作ることを求めて子どもを見ながらキッチンに立ち、作ってもらいます(..)

• AA

AA

素晴らしい!!!

• 12月15日