※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
サプリ・健康

旦那が突然「あ、やばい」と言ってトイレでちょっと嘔吐しました。腹痛…

旦那が突然「あ、やばい」と言ってトイレでちょっと嘔吐しました。腹痛や胃のむかつきはないとのことです。
でもその30分ほど前、重たいものを2人で2階へ持って上がったときに「心臓がバクバクする、なんでやろ」と言っていて、「運動不足ちゃうん〜」という会話がありました💦今から考えるとバクバクも関係してるのかなぁ、と怖いです。

そして1回目の嘔吐のあと、なんか寒い、寒くない?と寒気を感じてたみたいなのでお風呂に入りに行ったんですが、あがってしばらくしてまた「あっ」とトイレへ。
全部出た。ってくらい、ドバッたくさん吐いてました(;-;)

会話は普通に出来て普通に歩いたり動いてはいるんですが、吐いたあと顔面蒼白気味でした。
これ、貧血ですかね!?なんですかね…😭
吐いたことなんて子供の時以来無いような人なので心配です。今は寝ましたが、、大丈夫かな。。。

コメント

すもも

ノロとかじゃないですかね!?

• うさここ

うさここ

えええええ💦💦大問題です!!
    次亜塩素酸なんて家になく…!ノロなら子供がやばいです(;-;)明日念のためにすぐ病院行ってもらいます。

• 12月14日
  • すもも

すもも

キッチンハイターや哺乳瓶消毒のミルトンの液とかもありませんか!?
    ノロだとしたら、対処療法しかないので…とりあえずは隔離して嘔吐した場所は消毒してください😭

• 12月14日
なつ

あまりにも酷いようでしたら、病院に。子供いて、ノロウイルスとかだと困りますし

• うさここ

うさここ

ほんとです、娘が怖いです(;-;)明日朝イチ行かせます。

• 12月14日
  • Angel twins

Angel twins

うちも、同じようにいきなりでした💧
    上の方が言われてるようにノロだとしても、インフルにしても娘さんが心配なので、病院に行くまでは極力、娘さんと接触は避けた方が💦

• 12月14日
  • うさここ

うさここ

それがいいですね💦
    しかしダイニングキッチンに基本みんないるのでどうしたらよいのか…!!‪( ;ᯅ; )旦那を2階で過ごさせたらいいのかしら…!はあ、疲れます笑

• 12月15日
Angel twins

小さいお子さんもいらっしゃるので明日は念のために病院へ行かれた方が良いですよ💦
うちは、去年旦那がインフルでした😭

• うさここ

うさここ

インフルで同じような症状があったということでしょうか?😭😭

• 12月14日
  • Angel twins

Angel twins

仕事から帰ってきて、寒い、体が痛いを連発、全て嘔吐💧
    救急病院に行ったらインフルでした😭
    ただ、今は胃腸炎やウィルス系が流行ってるのでどちらにしても気をつけて下さい😭

• 12月15日
♡♡(・ω・)

私がそんな感じで、ノロでした😭
日中は全然なんともなくて子どもと外で遊んでくるくらい元気だったのですが、なんかだるいなーと思ったいたらその日の夕方に1回、夜になるにつれさらにきつくなりその後も何度か吐きました💦
ノロだった場合は対処療法しかどうしようもないみたいですが、インフルとかだと薬もあるので、早めに病院へかかることをオススメします💦
ノロはすぐ他の人に移るので本当に大変ですよ😱
念のため、トイレは消毒しておくといいと思います💦
私がトイレで吐いたのに、その後そのトイレに行った人みんなうつったので😅

• うさここ

うさここ

ノロ、怖すぎです!💦
    もう既に嫌気が…涙 本人はしんどいのはすごくわかりますが小さい子がいるので怖いです。本当に💦

• 12月14日
ちぃ

吐き気と寒気ってそれ…ノロも心配ですね。

• うさここ

うさここ

ですね。明日朝イチ、次亜塩素酸買ってきます。
    もーいやだー😭😭😭

• 12月14日