※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
雑談・つぶやき

仲良しの話なので苦手な方はスルーして下さい😂付き合ってからはじめてお…

仲良しの話なので苦手な方はスルーして下さい😂

付き合ってからはじめてお口で前戯された…
えええなになにどうしたの!笑
舐めてとか言ったこともないし
別にされないならされないでって感じだったけど。

付き合ってからだから2年半とか?3年近く?
ほんとにはじめて舐められた😂😂😂

気持ちよかったけど!
そんなん!わかってたらもっと入念に洗ったのに笑
毛とかも…😭あーー!😩

ご夫婦って前戯どれくらいしてますかー?

コメント

かーくんまま

えーうちは毎回です。笑
私は毎回舐めんくていいよって言っても
興奮するから舐めさせて!って
半強制で舐めてきます←笑

• ちいこ

ちいこ

毎回!すごい!丁寧な旦那さま!😳
    恥ずかしくないですか?笑

• 12月14日
  • かーくんまま

かーくんまま

恥ずかしいので毎回は嫌です!笑

• 12月14日
  • ちいこ

ちいこ

恥ずかしいですよね😂
    恥ずかしさと気持ちよさで半泣きでした笑
    毎回これは…嫌だなあ…笑

• 12月14日
なおたん*✧︎

うちの夫も最近よくします🤔
別に求めてないんですが🤣💦笑
あれ?この人独身の時全然しなかったのにって思いながら🤣

我が家は避妊しないといけないので生々しい話ですが挿入行為は月1生理前以外はなしで前戯だけ約週一で1時間くらいしてますよ🤣

• ちいこ

ちいこ

今日一緒に映画みてて女性が 彼とのセックスには満足してるけど口でしてくれないのを悩んでいるってシーンがあって 私がうんうんそうだよね…とかぶつぶつ言ってたのを気にしたのかもしれません笑😃
    別にしたくないならしなくていいんだよ!?と😂
    うちは避妊ゴムでしてますが授乳終わったらピル飲むつもりです…前戯だけとか耐えられない…😭💦

• 12月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そんな映画が!🤣✨❤️

もうお互い疲れてるのと挿入してると高確率で娘が覚醒するので、前戯で満足してます🤣

• 12月14日
  • ちいこ

ちいこ

HIPHOPの有名な人の生い立ち?の映画?かなんからしくて私全く興味ないのに横でみてました😂

ちなみになんですが…お子さんと寝室同じですか😂?娘が起きるんじゃないかと…旦那さんにも声我慢して!とか言われるしで…😭

• 12月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

結構、思い切ったことを言う映画だなと思いました🤣❤️

実は今は同室です💦前はリビングに移動してましたが、夫が布団がない部屋ですると痛いそうで腰が💦
    娘は別室の時の方が起きてました😱💦同室にしてからだいぶ起きることはなくなりましたが、突然覚醒はありますね💦かなーり静かにというか何も音を立てずにしてます🤣

• 12月14日
  • ちいこ

ちいこ

セックスシーンとかもあったのでなんか微妙な雰囲気で見てました😂

うちも前はリビングのソファとかでしてたんですがお客さんも来るからさすがにソファはやめよ?ってなって😅
    コソッと静かーにするようにしてますが突然起き上がったりするのでビビります😩💦

• 12月14日
なーがーさーわー。

2.30分です☺️🤣💦

• ちいこ

ちいこ

結構長めですよね!?あれ?うちが前戯あっさりしすぎなだけなんでしょうか?笑
    たまに違うことするのいいですね…なんか技を身につけようかなと思いました😂

• 12月14日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

辞めて辞めて!って言う事多々あります😅💦
    こしょばくてたまりせん😭

• 12月14日
  • ちいこ

ちいこ

イッた後とかこしょばいですよね!ずっとされるのも もうやめてー!ってなります😂

• 12月14日
KT

そういうのって突然ですもんね笑

そんな我が家は前戯ほぼないです😱舐めてくれないんで私も舐めないです笑

• ちいこ

ちいこ

私はしてあげるのが好きなので苦痛でもなんでもなくてしてくれないならそれでも濡れるし~って感じだったんですが😂
    何に影響されたのやら笑

• 12月14日
  • KT

KT

何かに影響されて目覚めちゃったんですかね笑 羨ましいです🤣

• 12月15日
  • ちいこ

ちいこ

純粋に疑問なんですが前戯ほぼなしで入れられます…?

• 12月15日
  • KT

KT

はい、胸とか体は舐めてくるんですけどね~、、そんなんじゃ濡れないんで、まあ毎回痛いです笑 だから最近やるのが嫌で誘われても断ってます🤣

• 12月15日
  • ちいこ

ちいこ

毎回痛いのはしたくなくなりますね…ご主人も濡れてないところに押し込んで痛くないの?と思います…😭💦

• 12月15日
ゴンザレス

主人が毎回してくれますが、娘が起きなかったら1時間でも2時間でもしてくれます😂(笑) 最近は娘と川の字で寝てるので、してたら高確率で起きるので、10分、20分とかでチャチャーって済ませてせかせかしてて、前戯短くてごめんねって謝られますが、時間あったら俺いつまででも出来るよっていつも言われます🤣(笑)

• ちいこ

ちいこ

いつまででも!😳
    なんと愛情深い旦那さまでしょう!😍
    うちもみんな同じ布団で寝てて静かにチャチャッと終わらせる事が多いので昨日は余計にどうした!?😅ってなりました笑

• 12月15日