※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
その他の疑問

昨年母が大腸癌で手術し、治療を乗りこえ今は前と変わりなくピンピンし…

昨年母が大腸癌で手術し、治療を乗りこえ今は前と変わりなくピンピンして過ごしているのですが、今日血尿が出たそうです。なので明日病院行くそうです。
症状としては膀胱炎のような、頻尿で排尿時少し痛いと言っていますが、またどこかに癌が転移してたらとか思うと不安でたまりません。普通にしていたけど、多分母も心の中ではすごく不安だと思います😢医療のことは詳しくないのでよく分かりませんが、癌と血尿って関係ありますか?わかる方教えてください💦

コメント

ゆ。

昔消化器外科で働いた時に大腸ガンの人は何人も見てきましたがだいたいの転移はリンパにのって飛んでいくので肺とか肝臓が一番多かったような...大腸ガンで転移で膀胱はあまり聞いたことなかったです!膀胱炎じゃないですかね??

• lala

lala

膀胱炎って血尿もあったりするんですね😖😖
    少し安心しました💦
    ありがとうございます😢

• 12月14日
  • ゆ。

ゆ。

ありますよー!膀胱炎で調べてみたらもっとホッとすると思いますよ😊でも心配や不安になりますよね💦膀胱炎になる原因は色々あると思うので明日の受診で診断されたらいいですね!

• 12月15日
  • lala

lala

遅くなってしまいました💦
    膀胱炎だったみたいで、ほっとしましてます😂
    ありがとうございました♪

• 12月16日