※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

男の子ママさんへ。おすすめのベビー服ブランドを教えてください。自分用や出産祝いにも使いたいです。

男の子ママさん、もらったら嬉しいベビー服ブランド教えてください!自分でお気に入りで良く買うっていうところでもいいです(*^^*)
自分の子どもにも買いたいし、出産祝いの参考にしたいです💓

コメント

しばいぬ

ラルフローレンが嬉しかったです^_^

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!自分では買えないからもらえると嬉しいですよね♡私もビックポニーのポロシャツを着せたいです!誰かくれないかな…(笑)

• 12月14日
  • しばいぬ

しばいぬ

ミキハウスも自分では高くて買えないのでもらったら嬉しいです😆

• 12月14日

手軽に買える(店が多い)のはブリーズですね😊
可愛いしお祝いやお下がりでもよくもらいます!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!持っていないので検索してみます♡

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

いただいて嬉しかったのはラルフローレンです!流石に高すぎて自分では買う気になりません(笑)
お出かけ用はプチバトーでよく買っています!
フランスのブランドで可愛いです!

普段着は赤ちゃん本舗とかUNIQLOです(笑)

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!プチバトーも高いですよね💦でも検索してみます😁✨私も西松屋ばかりですが(笑)お祝いで、色んなブランドの服をもらってみなさんよく知ってるな〜と思って(*^^*)♡

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインで会員登録すると会員限定のセールとか結構お知らせ来ますよ(^^)
    私もセールで買い物してます!(笑)
    店員さんによるとプチバトーはサイズ感小さめなのでワンサイズ上で購入が無難だそうです!
    贈り物で選ばれる際は参考になさってください✨

• 12月14日
ひなまま1024

ブリーズ可愛いです。セール品狙って買ってます。貰い物のラルフローレンは結局もったいなさすぎてあまり着せないうちにサイズアウトしました(笑)
普段でも気兼ねなく着せられますし、貰えたらうれしいですね。

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!ブリーズ調べてみたら可愛いですね!お値段も張り切りすぎずいい感じで♡

• 12月14日
pooon

BREEZEはシンプルめで可愛いし好きです♡
BABYDOLLの派手な感じより、落ち着いたのがいいので笑
私はBREEZEですね♡
あとはSM2とかも可愛いです♡
セール品狙って買ってます😊

• こけこ

こけこ

ありがとうございます♡ブリーズ人気ですね!これから安くなる時期ですよね😍💓私もリサーチしてお得にGETしたい✨

• 12月14日

プティマイン、値段も手頃だし男女共に可愛いですよ!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます♡上の子のお祝いでもらいました!可愛いですよね😍男の子の服は見たことなかったのでリサーチしてみます✨

• 12月14日

プチバトーは貰ったら嬉しいです✨自分じゃ絶対買わないので😂

• こけこ

こけこ

ありがとうございます♡プチバトー、自分ではもったいなくて買えないけれどお祝いには良いですね!品が良すぎる〜💓

• 12月14日
ナツ花

ブランシェスでよく買います(*´▽`*)
長男は(というか私が(笑))カーズ好きなので、カーズ限定でベビードールも買います(^ー^)
ムージョンジョンも好きです🎵

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!ブランシェス、ZOZOTOWNでよく値下げしてて気になってました♡今度買ってみようと思います!

• 12月14日
ま

ブリーズ、マーキーズ、プティマインが好きです♡

ラルフローレンのスタイと靴下のセットを頂いて、合わせて着せようと思ってポロシャツタイプのロンパースを自分で買ったら頭がデカすぎて2回しか着せられませんでした🤣(笑)

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!マーキーズ、初めて聞きました♡リサーチしてみます😁✨

• 12月15日