※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ*
妊娠・出産

妊娠12週5日でお腹が気になるけど、写真を撮りたい。何週目からがいいでしょうか?

いつもお世話になってます♡
いま12w5dで元々おなかぺったんこの痩せ気味の体型なんですがちょっとおなか出てきたかな?でもちょっと便秘気味だし違うかなー?とも思っちゃって(;´д`)
週ごとにおなかの写真を産まれるまでの期間撮っておきたいなと思ってるんですが、みなさんは何週目から撮ってますかー?
13週からじゃ早いですかね?(・・;)

コメント

R.mama

あたしは、お腹が出てきたんじゃないかなーていうくらい
撮ってましたよ😊

  • みぃ*

    みぃ*


    おなかの出方も個人差があるそうなので気になっちゃって(・・;)
    私も13週で撮り始めます♡

    • 1月24日
  • R.mama

    R.mama

    撮って損は無いですよ(❁˘ ˘❁)

    • 1月24日
あめりかんどっく

私は13wから1週間毎に撮ってますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • みぃ*

    みぃ*


    私も13週から撮り始めることにします(*´ω`*)

    • 1月24日
にこちゃん

わたしは、15wまでまったくお腹出て来ませんでした!笑
トイレに行くと凹みました。だからわたしの場合きっと便秘が原因だったと思います。
安定期に入り、16wくらいからぽっこりと出てくるようになりましたよ😆

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そして、13wから撮り始めました♡

    • 1月24日
  • みぃ*

    みぃ*


    私のおなかの膨らみも便ちゃんかもしれないですよね(;´д`)笑
    やっぱり記念なので13週から撮ります♡

    • 1月24日
りりか

私も痩せ型です。妊娠が分かった8週のときの写真がありました。もちろんぺったんこです。
そのあとは13週でした♪ちょっと出てるかな…。
私も便秘気味だったんですが、今見たらこれはやはり妊娠のせいだな、と思いました♪

  • みぃ*

    みぃ*


    8週目も撮ってたんですね☆
    やっぱり後から見返すのも子供が大きくなってから見せてあげるのもいい思い出になりますよね♡
    私も13週入ったら撮ろうと思います☆

    • 1月24日
yuzu*

私は4wから毎週撮ってます笑
すこーしずつ大きくなってる?ので毎週撮るのが楽しみです♡

  • みぃ*

    みぃ*


    4週目からですか!
    私は元々生理不順で妊娠に気づいたのが7週目だったからその頃はやたら眠いわー!ってのしかなかったですっ笑
    少しずつ大きくなるおなかを見るのも楽しみですよねっ♡

    • 1月24日
ママリ

ぽっちゃりなので
逆にいつ今よりお腹出るのか謎です(´・∀・`)わら

  • みぃ*

    みぃ*


    出方はホントに人それぞれで臨月でも妊婦だと気づかれない人もいるそうですねー!
    でも毎日見る自分のおなかだから気づかないだけで写真で比べたら少しずつ大きくなってるかもしれないですよね(*´ω`*)

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね(*´罒`*)
    早く脂肪ぢゃなくちゃんとした
    ポッコリとお腹出て欲しいです♡

    • 1月24日
⭐かぉりん⭐

私は妊娠したと分かってからすぐに撮り始めましたよ🎵

  • みぃ*

    みぃ*


    わかってすぐですか!
    私も撮っとけばよかったかなー(´・ω・`)

    • 1月24日
  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    成長がはっきりわかって
    楽しいし、大きくなってから
    子供に見せると勉強になりますよ❗笑

    • 1月24日
NACHAN♡

私は9週から毎週
撮ってますよ(*´꒳`*)
一週間でも変わるときは
変わるので面白いです♡

  • みぃ*

    みぃ*


    私も13週から撮ってみます♡
    これからどう変わっていくのか楽しみです(*´ω`*)

    • 1月24日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    是非是非♡
    楽しみですね(*´꒳`*)

    • 1月24日
ののまる

私は15週から毎週撮ってます✨

普通体型でしたが、23週の今はなんだか、身体全体が膨らんできててだらしない身体つきになってきてる感じで撮るたびにちょっとヘコんでます(笑)

  • みぃ*

    みぃ*


    全体的に膨らむもんなんですか!?
    でも妊婦さんの大きくなったおなかってなんか神秘的ってか不思議です☆
    ママリで大っきくなったおなか見せてもらうとみんなかわいいおなかだなーって思っちゃいます(*´ω`*)

    • 1月24日