※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

子供がまだ逆子で次の健診の時までに治らなかったら帝王切開の予定を入…

子供がまだ逆子で次の健診の時までに治らなかったら帝王切開の予定を入れようと言われてます。

その事を旦那に言えば、普通分娩より帝王切開って楽なんでしょ?それに保険も適応されるし、ラッキーじゃん!だって。なんじゃそりゃ。

マジでふざけてるよなー。

コメント

なあ

その台詞は
世界中の帝王切開経験のままを
敵に回しましたね💢💢💨

帝王切開
手術中は麻酔きいてるから
いいけど術後の痛み

消えない傷口に
傷口も一生痛むのに、、、。

産めないお前が言うな
と言ってやりたいです!!

• ちはるんママ

ちはるんママ

本当ですよね!!

私は以前、胸に良性の腫瘍があって手術をしてるので術後の痛みは今でも覚えてます…今も消えない傷口を見るたびに悲しくなります(T_T)

痛みについてはもう沢山語ったのにわかってない!!帝王切開だったら保険っていくら返ってくるのかなとかもうお金ばっかり!!

育児も家事もしない癖になんなんだか…一度でもこの痛みを体験しやがれ!!って感じです。

• 12月14日
まにゃ♡

どれだけ辛いか、痛いか、、

ほんとに男の人も知るべき。
もちろん普通分娩の痛みも。

(TT)
まぁ仕方ないことなんでしょうけどね、、

• ちはるんママ

ちはるんママ

本当に男の人にも体験して欲しいです。妊娠から出産まで最後まで体験して欲しい…!!

この痛みを味わってみろー!!って感じです。

• 12月14日
みぞれ

その言葉はムカつきますね!!
人様の旦那さんに失礼ですが💦
帝王切開で産みましたが楽なんてないですよ!!
看護師さん達の前で素っ裸にならないといけないし、自らお腹の開いてもらわなきゃだし傷は痛いし、あと残るし!

• ちはるんママ

ちはるんママ

ムカつきますよね!!

私は以前、胸の手術をした事があるので術後の痛みとか良く覚えてます。今だに傷跡もあるし…。

保険でいくら返ってくるのかなー?入院費用とかもカバーしてもらえるよね?普通に産むより帝王切開のがラッキーじゃね?とか言われて本当にムカつきました。

なんだろ、こいつはって感じです。

• 12月14日

プンプンですね۹(◦`H´◦)۶緊急帝王切開だったのですが術後麻酔切れたら痛いです😭普通分娩も痛いと思いますが😢もーそんな事言うなら体験してほしいですね😤言いすぎましたね…すみません😂

• ちはるんママ

ちはるんママ

本当にムカつきました。なんだこいつってなりました。

私は以前、胸の手術をした事があるので術後の痛みとか覚えてます。本当に痛いんですよね…

体験しないとこの人は何も思わないし、お金の事ばっかりだし…。もうなんなんだろ。

• 12月14日

それなら、指を切ってもらって、
私より痛くないでしょ?😊これからお腹切るんだから。指を切るだけの痛みですむなんて、男ってラッキーじゃん!
って言ってやりましょ❤️

• ちはるんママ

ちはるんママ

あまりにムカついたので、あなたの大事な所を今から蹴り飛ばしていいですか?その痛みの何十倍も痛いんですけど。と言ってみました。
    そしたら少しは痛みは想像出来たみたいですが、保険適応されるしお金が返ってくるのはラッキーだよね?普通に産んだら保険適応されないしさ。だそうです。
    もうなんなんだろ。

• 12月14日

経験したこと無いくせに何言ってんだよ!
経験してみてから言え!
経験したこと無いなら心配しろ!
楽って何が?

出産の手術を金としか思ってないのかよー😤

• ちはるんママ

ちはるんママ

本当にそれです!
    私は手術の経験もあるなで術後の痛みとかわかるので出来るなら帝王切開は避けたいです…だからこそ逆子体操とかしてるのに…!!

本当に楽って何が?どこが?って感じです。

まぁ、ウチの旦那はお金のことに関しては細かい所があるので少しでもお金が貰えれば…と思ったんじゃないのかなと。

• 12月14日

退会ユーザー

他の方へのコメント拝見しました。
    1度手術をしていたら、尚更身体にメスは入れたくないし辛さも想像出来てしまいますよね・・・。
    私も良性腫瘍摘出し、普通分娩希望でしたが緊急帝王切開になってしまったので、お気持ち本当によく分かります😭
    逆子ちゃんがクルっと回って直りますように!!!赤ちゃん、頼むよー😀

• 12月14日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

部分麻酔での手術だったんですが、麻酔の効いてない所を切られたりした時の尋常じゃない痛みとか今も忘れられません…傷跡見るたびに思い出します。
    だからこそ、手術の恐怖があって避けたいのにー!と思ってるんですけどね。
    ありがとうございます!次の健診までには直っていて欲しいです!!

• 12月14日

帝王切開で子宮摘出したんで、
申し訳ないですが、ぶっ飛ばしていいですかね(´・ω・`)凸タヒ

• ちはるんママ

ちはるんママ

本当に申し訳ないです。
    本当に何もわかってない馬鹿な旦那です。

• 12月14日

退会ユーザー

私は腹切って子ども出したあと麻酔切れて激痛走ったので、是非旦那さんに麻酔なして腹割かれればいいのにw

逆子ちゃん治るといいですね😭

• 12月14日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

私は以前、胸の手術をした時に部分麻酔だったんですが麻酔が効いてない所を切られた時の尋常じゃない痛みとか術後の痛みとか覚えてるので本当に恐怖なんです…

旦那の大事な所を思い切り蹴り飛ばしてみたら痛みとかわかってくれますかね?

ありがとうございます!治って欲しいです…!

• 12月14日