※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

喧嘩して、旦那さんが家に帰ってこなかったことありますか?今日金曜だし…

喧嘩して、
旦那さんが家に帰ってこなかったことありますか?

今日金曜だし、帰ってこないのかな

嫌いになりたくないのに、
時間が経つにつれてどんどん嫌いになっていく。

12時すぎても帰ってこなかったら
もう別れようってくらいの気持ちになります。

みなさんこういう時どうしてますか?

帰りたくないのも、頭冷やしたい気持ちもわかるけど
どんどん悪化していく。。
どこで何してるのか、本当に許せないです。

コメント

deleted user

帰ってこなかったことはないですが遅くて1時半くらいでした😅

うちの旦那も喧嘩すると家を出て行くタイプです…
こっちは赤子抱えて家に閉じこもって旦那はいつも喧嘩すれば好きな時間に好きなことできていいよなってずっと思ってました😅

  • りろ

    りろ

    昨日喧嘩して出てこうとしたので、私が出る!と出ようとしたら玄関の前で大喧嘩になりました、
    ママがいないと泣くだろ、子供のこと考えろよ!って。ごもっともなんですけど、男は気軽に家出ができていいですよね、ほんと腹たちます、

    • 12月14日
ひーこ1011

うちの旦那も喧嘩してどうしようもないと黙って家から出て行きます😑

ホント心配ですよね…
うちは電話しても逆効果なのでほっといています。

1〜2時間くらいドライブしたら帰ってきます。
そんなお小遣いたくさん渡してないから、家出するお金もないですし(笑)

  • りろ

    りろ

    いいですねー、私は財布握ってないので、、そこもなんとかしたいとこです、
    男は身軽でいいですよね、
    こっちは子供がいるから、好き勝手行動できないのに
    ほんとに疲れます、

    • 12月14日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね💦
    お財布握られてるとダメですよね💦💦
    ホント男は身軽で良いですよね…
    そっちは自分の都合で行きたいときに出かけて、たまに私が出かけたいから子供見ててって頼むと、すごい嫌だーてのを前面に押し出してきます😩

    普段快く行かせてあげてるんやから、そっちも何も言わずに行かせてよ!と思います😡

    • 12月14日
  • りろ

    りろ

    私ももうすこし息子が大きくなったら、旦那に子供あずけて出かけたいです。

    • 12月14日
サト

2年前はそれで生理止まりました...😭

財布握ってないのも同じです、
喧嘩すると家を出てどこで何してるか分からなくするのも同じで、もう最近は放置です、面倒な人とは関わりたくないレベルで旦那への気持ちは冷めてるので。
同居人くらいに思ってます😒

心身ともに負担になるので、
まずはご自分を第一に考えて、
誠心誠意、人と向き合えない人とは旦那さんであれど、断固とした態度で接して、決して泣き寝入りしないで、精神的DVだと思ったら生活安全課のDV担当者に相談した形跡残しておいてください。
後々に離婚問題とか親権の時に役立ちます💦

ちなみに何で喧嘩されたのか
聞いても良いですか?

  • りろ

    りろ

    昨日帰るって言ってから2時間後に帰ってきたので、
    遅かったねって言ったら
    途中で人に会って話長かったんだよーごめん
    って言われて、
    心配するから連絡一通くれてもいいのに
    って言ったら
    電池切れてんだよ、見てみろよ!ってキレられました。
    いや、怒るとこじゃないだろってかんじです、
    それで死ねとか言ってきたんで、もう大ゲンカになりました、

    • 12月14日
🐒

喧嘩して頭に来たら私から帰って来るなといいますが帰って来ます(笑)

夫婦喧嘩して家に帰って来ないって父親としてどうなの?って思います。

  • りろ

    りろ

    ほんとですよね、父親の自覚なさすぎます、
    喧嘩して家出するのも許せない。
    ほんと毎回疲れます、

    • 12月14日
deleted user

うちは喧嘩してないですが軽く飲み会行くって言ってまだ帰ってきません😢
なるべく早く帰るって言ってたにに、2時間くらいって言ってたのに、もう4時間もたってる。予定より遅くなってる事になんの連絡もないです。
ちなみにうちの旦那は喧嘩したら1週間は家出します😅
家出中は優雅にホテル暮らしです。赤ちゃんいるのに許せないです。いつか見てろよって感じです。

  • りろ

    りろ

    いつか見てろよってかんじですよねー、わかります。
    てか旦那さんひどすぎますね、一週間家出してホテル暮らしとかありえない。。

    • 12月14日