※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
妊娠・出産

一人目出産が早かった経産婦さんは、二人目の出産時間について聞きたいです。

一人目出産が早かった経産婦さんは二人目の時は出産時間はどうでしたか?私は、一人目出産の時、先に破水し3日目に陣痛がきて陣痛から4時間で出産でした。初産にしては早いから、次は気をつけてねって言われ、明日から正産期なのでドキドキです。一人目出産時間が短かかった方の二人目以降出産時間について聞かせてください!

コメント

396❤️168♥️589

私は促進剤で1人目
六時間でした😭💦💦
二人目は12時間半でした💦
促進剤は使ってないですが..
男の子からの女の子だと
早いかもですね♥️

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗
    二人目は、一人目の倍の時間かかったんですね😣お疲れ様でした😣一人目男の子で次女の子なので早いですかね😂
    出産の時を待とうと思います😫ありがとうございました❗

• 12月14日
晴日ママ

1人目は分娩所要時間は7時間ですが本格的な痛みからは4時間
2人目は分娩所要時間は1時間41分ですが本格的な痛みからは5分でした😂

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗二人目早かったですね😣本格的な痛みから5分はすごいです😣ドキドキしてきました😂ありがとうございました❗

• 12月14日
モンチッチ

1人目破水からの促進剤点滴で陣痛から四時間半!
分娩時間は30分でした✨

二人目その勢いでいたら陣痛から合わせると八時間?
分娩は一時間くらいでしたかね?

胎児の体重も違うから分娩時間も違うのかなー?と🤗🤗
1人目はスルンと出たのに、二人目は頭がはまって痛かったです(笑)

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗二人目は一人目の倍の時間だったんですね❗やっぱり赤ちゃんの大きさも違うし二人目が早いとも限らないのかな😫
    頭はまって痛かったって痛み伝わってきます😫こわいけど出産がんばります😣ありがとうございました❗

• 12月14日
mama22

一人目は病院到着から7時間くらいで、二人目は分娩所要時間1時間58分でしたー😱
三人目は分娩所要時間は5時間半でしたー😱

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗二人目早かったですね😣三人目は少しかかったんですね💦やっぱり早くなりすぎるとは限らないんですね☺️3人産むの尊敬します🙏出産こわいけど頑張ります❗ありがとうございました☺️

• 12月14日
4兄妹♥4A

1人目は4時間半で病院ついたときには子宮口8センチ開いていました。
2人目はおしるしから1時間半で病院ついたときには子宮口全開でした。
3人目はおしるしから1時間半で病院向かっている時に破水して、破水からだと10分ぐらいです。病院ついたときには頭が少しでてました。

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗二人目と三人め早いですね‼️病気ついた時には頭出てたなんてびっくりですね😣こわいけど出産を待ちます❗ありがとうございました❗

• 12月14日