※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

16日から大分に家族旅行に行くのですが、残念ながら雨のようです。別府…

16日から大分に家族旅行に行くのですが、残念ながら雨のようです。
別府市辺りで室内で遊べる場所があれば教えて頂きたいのですが?

コメント

こいちゃん

せっかくの家族旅行なのに雨で残念ですね😔
別府市は室内で遊べるところ少ないかもしれないですが、うみたまごは室内に滑り台等小さいお子さんが遊べるスペースがありますしショーも楽しいですよ!

• ゆいママ

ゆいママ

別府市は室内遊び場少ないんですね~
    大分市内もあまり無い感じですか?

• 12月15日
  • こいちゃん

こいちゃん

そうなんです、別府在住ですが雨の日は遊ぶところが無くて困ります😭支援センターくらいかな?
    大分まで行けばHugkumという所が良いみたいです。あと大分駅にあるこどもルームという市営の遊び場が無料でオモチャも沢山あってオススメなんですが、県外の方も利用できるのか問い合わせしてみた方が良いかもしれません。
    あとこれは大分市内でも無いんですが、庄内(しょうない)というところにあるイオンの2階は室内遊園地って名前で小さいメリーゴーランドとか乗り物系とかあるので隠れた穴場です。笑

• 12月15日
  • ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます(^-^)

• 12月15日
Mamari

水族館のうみたまごか
あとはショッピングモール内にある
キッズルームとかですかね?!

• ゆいママ

ゆいママ

やっぱりその辺りですよね~と💦
    明日から2日間とも雨のようなのでガッカリですが仕方ないですね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます(^-^)

• 12月15日
Mamari

Yahoo天気では月曜日は
晴れになってますよ😗💕
せっかくの家族旅行で
天気悪いのは残念ですね💦💦

でも良い思い出作って下さいね😊

• ゆいママ

ゆいママ

月曜日は晴れなんですね❗
    月曜日はゆっくりする時間はないんですが、楽しんできます\(^^)/

• 12月15日