※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

惚気話しになります…🤔気にくわない方は見ないことをお勧めします🙏🏻笑連…

惚気話しになります…🤔気にくわない方は見ないことをお勧めします🙏🏻笑

連休明けの仕事で私が疲れて帰ってきたら、

「今日は鍋だよぉ〜う🤤」

と、仕事が休みだった旦那がちょうど玄関にいて無邪気に言ってきました😂💓

鍋の材料も自分のお金で買い物に行ってくれて、

材料も全部切って準備して、ご飯も炊いてくれてて、

鍋の準備ができて食べれる!!って時には、私の分まで取り分けをしてくれて、、😭✨

私がいうのもなんですが、、本当にいい旦那過ぎて😅✨

お皿も洗ってくれてたし☺️✨

毎日じゃなくていいけどたまにこういうことしてくれると疲れて帰ってきても疲れすぐ吹っ飛んじゃうし家に帰ってくるのが毎日本当楽しみです😊

皆さんの惚気話し聞きたいです🥰

コメント

母娘でキティラー

先月、約半年ぶりに仲良ししたときのこと。

妊娠前と変わらないボディラインだねと言ってもらえました♡

嬉しくて燃えました(笑)

  • りんりん

    りんりん

    横からすみません!😂
    それ1番嬉しいですね😆💕言い方もGOODです💕笑
    良い旦那さんをおもちで羨ましいです😂💓

    • 12月14日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    体のことを褒めてくれるのは本当嬉しいですね🤤💓💓
    それは私でも燃えちゃいそうです😂

    • 12月14日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    コメントありがとうございます(^^)

    久々だったからか嬉しかったですしとても気持ちよかったのですよ♡

    それから何となくお肌の調子もいいんです☆

    • 12月15日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    私は妊娠して胸が大きくなって、それで彼は嬉しそうにしてます笑笑
    お肌の調子いいとテンション上がりますよね🥰💓💓

    • 12月15日
deleted user

ステキな旦那さんですね☺️✨
鍋食べたくなりました笑

私は昨日あったことなのですが、切迫で入院してやっと先日退院。
久しぶりの帰宅で旦那が帰ってきたときに泣きながら抱きついたらヨシヨシしてくれました😂
夜はお互い寝てるとき大体背を向けて寝るのですが、旦那が後ろから私の大きなお腹に手を当てて眠っててちょっとかわいいなと思いました☺️

  • かずな🌻

    かずな🌻

    さりげない行動が本当女性側からしたらすごく嬉しいことですよね😭💓💓
    ほっこり話聞けて嬉しいです🥰

    • 12月14日
anemone❁.。.:*✲

素敵なご主人ですね😊
ほっこりするお話を聞けて胸があったかくなりました♬

出産して病室に戻ったら手紙をもらいました。手紙を読んで嬉しくてポロポロ。゚(゚´Д`゚)゚。
入院中息子の送り迎えや遠足のお弁当まで作ってくれて、
退院して帰宅したらベビーベッドもベビーラックもベビーカーも、哺乳瓶や哺乳瓶の消毒などなど、すぐ使えるように全部用意してくれていました!
息子と一緒にプレゼントも買いにいってくれて、息子から妹を産んでくれてありがとうとメッセージももらい本当に嬉しかったです☺️

主人が優しいので息子もすごく優しくて、二人に感謝です♬

  • かずな🌻

    かずな🌻

    こちらこそ素敵なお話聞かせていただきありがとうございます😭💓💓✨
    すごくすごく素敵な旦那さんと息子さんですね😭💓
    旦那さんが優しい人だと毎日が楽しいですよね♩

    • 12月15日