※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

朝、保育園へ行く際、抱っこ紐を使わずに下の子を抱っこしていると、先生から抱っこ紐で来てほしいと言われ、育休中なら家庭保育すべきとの雰囲気を感じた。

上の子を朝、保育園へ送る際、下の子も連れて行ってるのですが
抱っこ紐は使わず、抱っこして連れて行ってます。

そしたら、今日、先生から
抱っこ紐で来れたら来て下さいね
と言われました笑笑

何か、はあ?って感じです💧

育休中で家に居るなら家庭保育しろよみたいな雰囲気も
全面に出されるし🤦‍♂️
そりゃあそうだろうけどさあ、、

コメント

ゆぴか

ただ単に、落下の恐れがあるからじゃないですか(*´ω`*)

上のお子さんが危ないときも対応出来ますし☺️

  • こまさん

    こまさん

    どうなんですかねー💧

    • 12月14日
ひつじ

両手を空けといてな感じですかね??

他の園児が赤ちゃんを触りたがるとか😞

理由を言ってほしいですよね

  • こまさん

    こまさん

    多分、子供が朝の準備をするのを手伝えてきな感じだと思います💧
    前は、手伝うなみたいに言ってたのに💧

    • 12月14日