※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

吐き戻しっていつまでありましたか?新生児の頃から毎回吐き戻ししていま…

吐き戻しっていつまでありましたか?
新生児の頃から毎回吐き戻ししていました。すぐ吐いたり、時間たってから吐いたり。心配で病院行きましたが、問題ないとの事で、吐き戻ししやすい子だと諦めていまたした。3ヶ月くらいで少し治ったかなと思っていましたが、また吐き戻しが多くなりました😭げっぷはさせています。寝返りするようになると吐きやすいと聞きましたが、寝返りはまだです。寝返りしたくて体を捻っていることが多いです。

コメント

わかなん

同じくまだ、吐き戻ししてます(。í _ ì。)
寝返りをするので圧迫されてるのかなとも思いますが、縦抱きしてても上がってくるみたいで出てくることがあります。。
早く収まってほしいですよね(。í _ ì。)

• みなみ

みなみ

そろそろ吐き戻しなくなるかと思ってたんですが、なかなか😭早く治ってほしいです😂

• 12月14日
ゆう

もうすぐ5ヶ月ですがしてますよー!

• みなみ

みなみ

まだ、吐き戻ししますよね😭

• 12月14日
ここ

心配になりますよね💦
息子も毎回吐いてましたが
6ヶ月過ぎたら落ち着きました!
寝返り、ズリバイ覚えると腹圧で
吐いてました!
早く落ち着くといいですね😢

• みなみ

みなみ

早く落ち着いてほしいです!
    6ヶ月になったら落ち着いてくれる事を願います!

• 12月15日
ゆ。

うちの子も新生児の頃から吐き戻しが多く、3ヶ月で落ち着いたのですが。
3ヶ月半で寝返りするようになり、うつ伏せになると必ずといっていいほど吐きます!うつ伏せじゃなくても吐くときは吐きます!
私も検診で気になって聞いたのですが。体重が増えていて、噴水みたいに吐くわけじゃなきゃ吐きやすいだけらしいです笑
毎日洗濯やら大変ですよね( ̄∀ ̄)

• みなみ

みなみ

洗濯大変ですよね😭
    検診の時私も聞いてみます!

• 12月15日
  • ゆ。

ゆ。

なんかおすわりがちゃんとできるようになったり歩けるようになればなくなるから今は大変だろうけど、飲ませた後なるべく30分以上は縦抱きしてね!って言われました!
    そうしても寝かせた瞬間吐くときは吐くんですけどね…笑

• 12月15日
  • みなみ

みなみ

30分も縦抱きですか😳げっぷさせたらすぐ寝かせちゃうのがいけないんですかね😥

• 12月15日
  • ゆ。

ゆ。

はい!言われた頃はやってたんですが、今はやっても10分ほどです!
    それとまだ赤ちゃんは胃の形がまっすぐ?らしく締まりも悪いため吐きやすいと言われました!

• 12月15日