※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子育て中の方がエコー写真のアルバム作りに取り組んでいます。アルバム作りのアイデアを教えてください。

9月に出産して 今は 子育て真っ最中です。息子が寝てる間に少し余裕がでてきたので 今ころですが、沢山のエコー写真を整理をしてます🎶 アルバム作りに専念してますが みなさんは どんな感じで (どんなアルバム)で作ってますか?コメントとかつけようと思ってます🙂

コメント

みーちゃん

まだ産まれていないですが、空いてる時間にちょこちょこ作っていました🙌
無印で購入したノートにエコー写真やお腹の写真、貼るのがあまりなければその月に主人と取った写真等を貼ってコメント書いています😊

• そら

そら

エコー写真をみると本当に感動しちゃいます✨ エコー写真 専用のアルバムでかわいく仕上げようと思います。
    あともう少しで赤ちゃんに出会えますね。

• 12月14日
みーこ

アルバム作るの楽しいですよね♪
私はコメントが書き込める普通のアルバムを使ってます😆産まれた後の写真も一緒に綴じれるように分厚くていっぱい写真入れれるやつにしました😆表紙にはフェルトで子供の名前つけてます😊
その時の気持ちとか色々書き込んでますよ😊
写メはサイトのやつですがこんな感じのやつです😁

• そら

そら

ありがとうございます😊エコー写真から 生まれた後の写真もあるといいですよね。参考になりました。

• 12月15日