※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠検査写真で妊娠が疑わしいです。産婦人科受診は今すぐか、生理予定日後1週間か悩んでいます。

妊娠しているか気になりすぎて生理予定日2日前ですがフライング検査をしました。
この写真は検査して30分ほど経ってしまった時の写真なのですが、これは妊娠していますよね?
フライング検査なのでまだ正確ではないですがみなさんだったら産婦人科に受診しますか?
それとも生理予定日1週間後まで待ってから受診しますか?

コメント

deleted user

陽性だと思いますけど、今すぐ行っても意味ないので、せめて生理予定日から1週間経ってからがいいと思います。なるべくお金をかけたくないならもう1週間待ちます。

あこ

してますね
すぐ病院行った方がいいですよ

😋

してますね!
まだいかなくて良いと思います💡

でめちん😶

まだ行くには早いです😭
せめて後1週間後👌

M

ありがとうございました。