※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
お出かけ

2月に箱根湯本に女友達と、赤ちゃん連れの私で一泊2日の旅行を計画して…

2月に箱根湯本に女友達と、赤ちゃん連れの私で一泊2日の旅行を計画しています。赤ちゃん連れは初めてなのでアドバイスください。

星の王子様ミュージアムと、芦ノ湖遊覧船のプランで行こうと思っているのですが、行かれた事のある方や、他の場所のオススメなどもありましたら教えてください^_^

赤ちゃん連れの旅自体が初心者なので、気をつけることもあればお願いします(>_<)
旅館は赤ちゃん連れOK歓迎なところです。

コメント

☆meisa☆

車で行くのでなければ、箱根フリーパスがオススメです。
ありとあらゆる乗り物が乗り放題ですよ。
オススメスポットは箱根神社(こないだ石田純一一家が来ていたそうです!)とか、大涌谷…。
ランチは餃子センターや、箱根湯本から電車で行けると思いますが、鈴廣が運営している、えれんなごっそが美味しいです。

• わぐり

わぐり

レンタカーを借りるかどうか迷ってたので、パスがあるのはありがたいですー!教えてくださりありがとうございます!
    箱根神社も行きたいと思ってました!ヤッパリいいのですね♡
    ランチも調べてみます!

ありがとうございました!

• 1月25日