※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

鎌倉からの帰りでJR横須賀線に乗りました💡その際に、制服を着た高校生?…

鎌倉からの帰りでJR横須賀線に乗りました💡
その際に、制服を着た高校生?中学生?多分、高校生です💦が大人数いたのですが、制服はブレザーとチェックのスカートで、胸に赤いワッペンが付いていました💡なかなか読めなかったのですが、Dから始まっていたアルファベットが書いてあった気がします💦バッグは自由のようでした💦 私は大船で降りましたが、その子たちはまだ乗っていました💦どちらの学校かわかりますか?
わかりにくい特徴ばかりで申し訳ありません

コメント

ちちぷぷ

その子達は鎌倉駅から乗ってきたのですか?夫が鎌倉出身で聞いてみています笑

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます😭
    鎌倉駅から一緒に乗りました💡どう検索しても出てこなくて💦

• 12月14日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

Dから始まる高校はないなーーーと言ってます。。😓😓

• 12月14日
  • ゆいママ

ゆいママ

すみません😭私の見間違いですね😭聞いて頂いたのにすみません😭

• 12月14日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

中学だと第一とか第二とかあるそうですが、ブレザーだと私立だと思うとのことです。。

• 12月14日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね✨貴重な情報をいただきありがとうございます😊❣️

• 12月14日