※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

愚痴です!明日、私の誕生日なのですが今日旦那さんは友達と飲み会に行き…

愚痴です!!!

明日、私の誕生日なのですが
今日旦那さんは友達と飲み会に行きます。
飲み会に行くと、大概3.4時くらいに帰ってきます。
そして次の日の昼過ぎまでダラダラ寝てます

付き合っている頃は、
0時ちょうどに一緒にお祝いしたり、お酒のんだり
一番最初におめでとうって言ってくれたり
そういうのが嬉しかったのに、、、

なんか、私が旦那さんのこと大好きすぎて
期待しちゃって悲しくなってきます😭

コメント

ゆうママ

1年に1回の誕生日ぐらい特別に扱って欲しいと私も思ってしまいます😭✨

  • はるまま

    はるまま

    1年に1回だから余計ですよね😣💦
    早く帰ってくることを祈るしかないです😭

    • 12月14日