※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那が前に付き合っていた元カノについてですが、旦那と些細な事で喧嘩…

旦那が前に付き合っていた元カノについてですが、
旦那と些細な事で喧嘩をしてしまいました。
その時に、お前元カノのツイッター探ってるやろ!
俺しってるねん、元カノから聞いた。
って旦那にきしょいからって怒られたのですが
私は探ってもないし、ツイッターしてるけど鍵つけてますし、元カノのツイッターを確認してみたところ元カノも鍵がついていました。
訳が分からなくて、でも旦那は元カノが嘘ついてもメリットはない、だからおまえの嘘はすぐわかる。探りをやめろ
としか言われません。
旦那は私と元カノをフォローしているので、繋がろうと思えばつながれるのですが、元カノに対して興味がないし探ろうとも思いません。
元カノが言うには、探られたアカウントが二つあって一つは名前がない、もう一つのアカウントは名前と住んでる地域が書いてあると言っていたそうです。
たしかに私は、住んでる地域も名前も書いてますが、もう一つのアカウントはどうして私と分かったの?って疑問です。そもそもなぜこんなことされないといけないのでしょうか。旦那も元カノを信じて私を信じてくれません。

コメント

りんりん

投稿を読む限り旦那さんは奥さんより元カノさんの方が大事なのかな?と思いました。
まず、何でいまだに元カノをフォローしてるか意味がわかりません😭💦
そこに怒ったりはしないんですか?

  • まな

    まな

    たしかにフォローしているのは嫌ですが、縛られるのが嫌みたいでそれを言うと喧嘩になってしまうので言いません😭普通に飲み会にも元カノおったらなんであかんの?と普通に言われます、、

    • 12月14日
😋

逆に元カノが探ってるって感じなんですかね💦?

  • まな

    まな

    私に恨みでもあるんですかね^^;
    まったく元カノとは接点もないしあったこともないのになんで名前も住んでるところも書かれてないアカウントが私とわかったんやろってめっちゃ疑問です😓

    • 12月14日
  • 😋

    😋

    それを旦那さんにいってみるのはどうですか?
    え?見てないけど逆になんで私のアカウントがわかったの?こわい💧
    って言ってもまだ元カノの肩持つようなら起こって良いと思います😠❗️

    • 12月14日
  • まな

    まな

    聞きました!そしたらそれは知らん。ただ元カノが言うてた、元カノが俺に言うってことはお前が探ってるとしか考えられへん。と疑われてしまいました😔
    友達や後輩に頼んで誰かに探ってほしいって頼んでるんやろ!とまで言われました。
    もしほんとうに頼んでたら、自分の名前のアカウントで探ったりするようなことしませんよね😅、、
    ばれないように探りますよね普通w
    なのに信じてくれません、(´・ω・`)

    • 12月14日
  • 😋

    😋

    はーー?!
    うちの旦那の昔と似てます💢😠💢
    なんでお前私じゃなくて元カノの味方なんだよ!って話じゃないですか?!
    そんなこと言われたらいろんな意味でキレそうです😂😂
    ほんと、バレないようにするし何故そんなにそいつを信頼しているのか気になるので余計揉め事が大きくなります😂

    • 12月14日
さおるん

ってか旦那さんと元カノ怪しくないですか?
だから旦那さん、焦ってキレてるのかなーと。
そもそも元カノのこといつまでフォローしとんねん💢って、まなさんがキレていいところですよー💦

  • まな

    まな

    フォローしてるのは嫌ですよ😭
    元カノが旦那に遊ぼとか言ってるみたいです😱
    さすがにそれは嫌なので言いましたが、、。
    フォローしないでって言うと機嫌悪くなって喧嘩になってしまうので言えません😭

    • 12月14日
deleted user

お前とお前の元カノが思ってるほどお前にもお前の元カノにも興味ねーよバーカ

って感じですよねw

私の妹が元旦那に不倫されて離婚したのですが、
私がインスタで不倫相手を特定し、妹元旦那と不倫相手が宿泊した証拠を抑え…という経緯がありました。
それ以降、弁護士同士のやりとりのたびに「妹のお姉さんと思われる方がずっとインスタを見ている。度々アカウントを変えて見てくる。やめるように」と言われました。
私じゃありませんwww
アカウントも一つしか持ってないし、アカウントの変え方とかよくわからないし、
てゆうかお前にそこまで興味ねーよそこまで暇じゃねーよバーカwwww
って感じでしたw
「見られてる!!」って勝手に戦々恐々としてるのも一興wと思って、特に反論しませんでしたが…
本当自意識過剰やめてほしいですよね😂

  • まな

    まな

    見てないこちらからすれば、は?!
    なに勘違いしてる??ってなりますよね😱
    ほんとに興味ないので。って感じですwww
    結婚して子供できて幸せな家庭を築いているからひがまれてるんですかね😭😭

    • 12月14日