※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
ココロ・悩み

仕事仲間と馴染めず、人との関わりが苦手で失敗ばかり。子育て不安。同じ経験の方いますか?

短い時間、日数で仕事をしたいと思い転職したのですが仕事仲間に馴染めず上手くいってません。人に関わるのが得意でないし思った事を伝えるのがわたしには難しく、上手く立ち回れず失敗ばかり

こんな母親でちゃんと子供育てられるのか…不安です
同じような思いしてる方いますか?

コメント

YS

私も人に関わるのが凄い苦手で何でもかんでも、はい!しか言えない人でした。でも何年か前にそのせいで仕事仲間に嫌がらせをずっと受けました。
何も文句も言わない私は言いやすかったんでしょうね…1年我慢した結果、食欲低下と不眠症になり心療内科に通うはめになりました…とうとう何ヶ月か働けなくなり生活がきつく😅
その後から性格がガラッと変わってしまって今では何でも言う人になっちゃいましたけどね😂笑
でもやはり子供の事もあるので!その職場が嫌なら次を見つけてから辞めるか、お金の為だと割り切って働くか、言いたい事を言いまくるくか!
ですかね😤👍
はみーさんは出産を乗り越えた人です!私よりもずっとずっとすごい人です!!応援してます❤

• はみー

はみー

そんなことがあったんですね😖
    嫌がらせとは辛い経験されましたね💦性格が変わるのは凄い!私もなんでも言えたらな😅後は上手く立ち回れるようになりたい!

ありがとうございます☺️
    そう言って貰えると凄く嬉しいし
    力が湧きます❗️

• 12月14日
  • YS

YS

良くも悪くも変わってしまいましたが…😂笑
    言いたい事言う分嫌われる事がきっと多くなったと思いますが、自分が楽にはなりました😆笑
    はみーさんはきっと優しい方なので、私みたいに何でも言いたい放題にならなくっていいんですよ!!笑

きっとお母さんとしてはみーさんなら大丈夫ですよ!!でも無理なさらないように!´ω`*
    応援してます😚💕
    お互い頑張りましょう😆💕

• 12月15日
猫LOVE

私も人付き合い苦手で、新しい職場で3ヶ月になりますが馴染めてないです😅

ただ、与えられた仕事を一生懸命こなしてる日々です😅💦

• はみー

はみー

私も転職して3ヶ月です!
    同じような経験してる方が居るのは私だけじゃないんだけど分かって嬉しいです😌

お互い頑張って行きましょう♪

• 12月14日