※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
サプリ・健康

産後2ヶ月過ぎから骨盤矯正に通いたいと思っています。佐賀県鳥栖市でオ…

産後2ヶ月過ぎから骨盤矯正に通いたいと思っています。
佐賀県鳥栖市でオススメのところありますか?今のところ、産後の骨盤矯正等産前産後のケアに強いと書かれている「たまゆら整骨院」が気になってるんですが行ったことある方いらっしゃいますか?💡割と最近オープンしたみたいでレビュー等がなくどんなかんじか分からず…💦
骨盤矯正や整骨院に全然詳しくないので、鳥栖市で良い感じのところ知ってる方ぜひ教えて頂きたいです(><)よろしくお願いします🙇‍♂️!💦

コメント

MAM♡

くすのき整骨院はどうですか?💫

私は吉野ヶ里にある
くすのきの姉妹店?kumineに行ってます👍

• やよい

やよい

くすのき整骨院も気になってました!
    さっき調べてみましたがレビューかなり良いですね!😳✨
    第一候補にしたいと思います!回答ありがとうございます!🙇‍♂️💓

• 12月14日
な

あたしも くすのき整骨院推します❣️

上の方と同じく吉野ヶ里のクミネに通ってますが、同じ施術が受けられるみたいなので(^^)

• やよい

やよい

やっぱりくすのき整骨院良いんですね!✨レビュー見てかなり人気なところなんだなぁ~と…!😳💡
    全然知らなかったのでほんと助かりました!🙇‍♂️回答ありがとうございます!🙏💓

• 12月14日