※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

友達の子供(2歳半)に5歳〜のおもちゃは早いか迷っています。クリスマス会でサプライズで渡す予定で、買い直す時間がなく悩んでいます。

友達の子供(2歳半)に5歳〜のおもちゃは失礼ですか?💦
一応口コミを後から調べると2〜3歳の孫に買い喜んでましたと何件か書いてありましたが、ちょっと先すぎますか?😱
明日クリスマス会でサプライズで持っていくんですが
買い直す時間も今からだと足がなくて💦
いっそ渡さないほうがいいのかと悩み始めました😅

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

失礼ではないですが、うまく、そして安全に遊べますかね?🤔

失礼ではないけれど、私も安全面が心配です。自分の子に自分で自己責任で与えるならいいのですが…

にこ☆

細かい物だったりすると少し危険かな?とも思いますが、そうでないのなら長く遊べるから良いかなと思います✨
私がお友達の立場ならそう思います😄

ぺんちゃん

これを用意してたんですが、
水を使うしあぶなそうですかね💦
ほかに子持ちの友達もいないし自分の息子はまだ0歳だし、買うの失敗しました😩

にこ☆

写真拝見しました✨
2歳半のお子さんでこれならそこまで危険じゃないと思うので、私なら大丈夫かな?と思います😄
うちは今週で3歳になる息子が居ますが、息子がその位に頂いてたら嬉しいですよ🎶

○pangram○

うちの子2歳半ですが、
そのおもちゃ可愛いし嬉しいです( ´ ▽ ` )

我が家は一時期金魚がいて飼ってました!それすごく可愛いし、2歳半だと触らないように見るだけね、という指示も通るので大丈夫そうだなーと私は思います♡

あとは親の判断でしばらく寝かせておくというのもありますし、少し先のおもちゃも嬉しいですよー( ´ ▽ ` )

🔰はじめてのママリ🔰

これくらいならいけると思います😊
もし親御さんが遊ばせるのはちょっと、と思われた場合でも、見るだけねとかの指示はわかると思いますし🌟