※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

一歳でディズニーデビューって早いですか?まだまだだいぶ先ですが興味持…

一歳でディズニーデビューって早いですか?
まだまだだいぶ先ですが
興味持つかなぁ?と疑問に思いました😅
一歳で行った方いますか?
一歳の誕生日に行こうかな〜と考えてます!

あと、3月の中旬ごろに温泉旅行行く予定ですが
その頃は大体6ヶ月半くらいですが温泉は入れますかね?

コメント

basil

1歳で行きました。乗れるものもいくつかありましたが、本人全く楽しそうじゃなくて完全に親の自己満でしたσ(^◇^;)

温泉は、まずオムツ外れる前はNGのところも多いので、必ず確認が必要です。あと、成分でかぶれたりも…。

うちは温泉は2歳半でデビューしました。

• 👶😊💕

👶😊💕

やっぱり興味をあまり示さない感じですか?😮あと着ぐるみ泣きましたか?😅
    確かに親の自己満ではありますよね😅可愛いですし💕

そうなんですね!確かに確認しないとですね😣

• 12月14日
  • basil

basil

着ぐるみは泣きはしませんでしたが、嫌がって近付こうともしませんでしたσ(^◇^;)
    でもこればかりは子供の性格とかにもよるかなと思います。

うちの3歳児は、いまだに着ぐるみ嫌いで近付かないのでσ(^◇^;)

• 12月14日
  • 👶😊💕

👶😊💕

やっぱり何かしらで嫌がるんですね😮
    確かにそれもそうですね😅💦

3歳になっても近づかないんですね😮

• 12月14日
  • basil

basil

ミッキーとかアンパンマンとか、好きなキャラクターの着ぐるみでも近付きたがらず、親は一緒に写真撮りたくてしかたないのに、頑固拒否で、近付けようとするとギャン泣きしますσ(^◇^;)
    子供ならテンション上がって抱きつくかと思ってたのに予想外です笑。

この間も、イベントでサンタがお菓子くれるからおいでってしてくれたのに拒否しましたσ(^◇^;)

お菓子は親が受け取って帰宅したら、帰宅後に「サンタさんにもらっちゃった~♡」とは言うので、キャラクター自体は好き、好印象でも、着ぐるみみたいな大きい物体??は怖いみたいで。

• 12月14日
ぺこ

6ヶ月くらいでディズニー行きました!パレードとか、乗り物乗せてもキョロキョロすごいみてました!
半分は親の自己満かもしれませんが!

温泉は子ども可能なところじゃないとダメだと思ますよ!普通のところはオムツとれてない子どもは入れないと思います。

• 👶😊💕

👶😊💕

6ヶ月で興味示してくれたんですね😊✨✨
    親の自己満ではありますよね笑笑

そうなんですね!大丈夫なところ調べてみます(*´꒳`*)💕

• 12月14日
  • ぺこ

ぺこ

夜のパレードとか、眠いのに、キラキラしてるフロートくると必死に目を見開いてみてました!
    夜遅くなって申し訳無かったけど、楽しそうだったから、良かったです!

• 12月14日
  • 👶😊💕

👶😊💕

えー!可愛いですね💕
    子供が楽しんでくれたなら親も嬉しいですよね(*´꒳`*)

• 12月14日
おぽめ◡̈⃝

うちの子は9ヶ月で
ディズニーデビューしました💕
スモールワールドやパレードでは
興味津々で見てましたよ😊

温泉は、熱すぎるお湯は
やめたほうがいいと小児科の先生
が言っていました💦
ぬるいお湯で一緒に入って出る時は
シャワーで上がり湯させました!

• 👶😊💕

👶😊💕

興味示してくれると嬉しいですよね😃💕

参考になります(*≧∀≦*)!!
    暑すぎるお湯ありますもんね😭💦💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

1歳ではまだ何もわからないと思うので、あくまでも親が楽しむためと考えた方がよいと思います。

温泉はベビーバスが用意されているところなら横に並べて入れますが、一緒の湯船はNGの所が多いです。
そもそも子供と一緒だと自分がゆっくり湯船に浸かれないので、あんまりオススメしないです。

• 👶😊💕

👶😊💕

やはりそうなんですね😅

ウェルカムベビー?を謳ってる温泉とかなら大丈夫ですかね?😀

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん大丈夫だと思いますよ。私もそういう宿に泊まったことありますが、大浴場はNG、客室内の露天風呂ならOKでした。
    オムツのゴミ箱とか、おしりふき、離乳食のお粥とかも用意してくれてとっても良かったです。

• 12月14日
  • 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね😌✨
    すごい助かりますね😍❣️❣️
    そういう宿探してみようと思います!

• 12月14日
ぽちょ

1歳半でディズニー行きました!
アトラクションもパレードも目をキラキラさせて楽しんでいました(*^^*)✨

個人的には転ぶ事なく安定して歩ける様になってからの方が、子ども自身が興味ある場所へ行ったり楽しむ要素が増える気がします★

温泉はまだ連れて行った事ありません💦温泉側のokが出れば、足パチャパチャさせてあげるだけでも楽しんでくれるかもしれませんね♬
時期的に露天風呂は難しいですが…💦

• 👶😊💕

👶😊💕

歩ける方がやっぱり本人も楽しめますよね(*´꒳`*)
    そこは個人差あるからいつになるかわからないけど笑

そうですよね😫
    ウェルカムベビーを謳ってる温泉探そうと思います♨️💕

• 12月18日
Lieb

うちはディズニーは2人とも5ヶ月デビューでその後もイベントごとに行っていたので1歳の頃にはショーや乗り物もちゃんと見て手を叩いたりもしていました!
キャラクターとの写真でも泣くことはなく一歳前から鼻を触ったりとか触れ合いもできました!
こればっかりは子供次第で、やはり着ぐるみを怖がる子もいるのでこれからのお子様の状態を見てかなと思います😅
全体的に子供が楽しむようになったのは走り回れるようになった2歳過ぎてからかなと思います。

温泉は宿によるので確認してかなと思います。
うちは半年くらいで大浴場もオムツ取れてなくてもオッケーなところに行きました。
お風呂ようのベビーチェアーやベビーソープも置いてあったので助かりました。

• 👶😊💕

👶😊💕

早かったんですね😮❣️❣️
    やっぱり場所慣れっていうのもあるのかな?(^_^*)

キャラで泣かなかったんですね😮✨
    すごい😮✨✨

そうですね!ウェルカムベビーのとこ探そうと思います😌💕

• 12月18日
るーま

1歳でシーに行きましたが、アトラクションはギャン泣き+ほぼ寝てたので高級なお散歩になってしまいました(^_^;)
でもパレードはとても楽しそうに見ていましたよ。

7ヶ月の頃に赤ちゃんウェルカムな温泉宿に行きましたが、大浴場は使わずベビーバスで入れました。

• 👶😊💕

👶😊💕

アトラクションでギャン泣きされちゃったんですね(^◇^;)
    怖かったのかな😂でもパレードは楽しんでたんですね😌✨

そうなんですね😗ならうちもベビーバスになっちゃうのかな笑

• 12月18日
つきひろ

うちの1人目は1歳の誕生日にディズニーランドデビューでした。
初めは怖がってましたが、翌年からはめちゃくちゃ楽しんでますよ。
下の子たちは1人目の誕生日で毎年行っているので5ヶ月や6ヶ月でデビューしてます。
ベビーセンターあってオムツ交換も授乳もできるしたりなかったらオムツや離乳食等の購入ができますよ。

• 👶😊💕

👶😊💕

その子その子によりそうですね(^◇^;)
    ディズニーのそういうところはほんと有難いですよね😂❤️

• 12月18日
♡りーたん♡

うちの子は6カ月でデビューしたのですがほぼ授乳してねんねしてって感じで終わってしまいました😅
一緒に行った友達の子どもは1歳だったのですが楽しそうにしてましたよ😊✨

温泉は以前先生に聞いたことがあったのですが3カ月たっていれば大丈夫と言われましたよ😌✨
家族風呂があるホテルでしたら気兼ねなく入れると思いますが結構温度が高めなので調節して入った方がいいかもです🙂

• 👶😊💕

👶😊💕

まだ疲れちゃうのかな?(^◇^;)
    一歳は一歳なりに楽しめた感じなんですね😁✨

そうなんですね❣️
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 12月18日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

うちは7ヶ月でディズニーデビューしました。
その頃は寝てばかりでしたが、11ヶ月の頃はパレードをキョロキョロみて興味津々でした。
それからも何回か行ってますが、今ではディズニー好きになりキャラクターみるとすぐに反応します♡

温泉はオムツ取れてなくてもokのところがありますが、周りの目もあるし滑りやすいので部屋風呂があるところに行ってます。

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね〜(^_^*)
    反応してくれると嬉しいですよね😊✨

ウェルカムベビーのところ探そうと思います(*´꒳`*)

• 12月18日
22ママ

上の子は半年、下の子は3ヶ月でデビューしました!
今の時期はイルミネーションとかやってますし興味持つと思います!
昨日シーにいきましたが、娘はパレードとイルミネーションで大興奮でした笑