※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
家族・旦那

皆様の旦那様はどれくらいの量食べますか?男の人は食べる方だとは思いま…

皆様の旦那様はどれくらいの量食べますか?
男の人は食べる方だとは思いますが、普通の男性の量がわからず(-ω-;)
私の旦那はわかる人いますかね?煮込みラーメン2人前野菜多めをぺろっと1人で食べれます
私も少し食べると後でお腹空いたとかいって夜食でチキンラーメンたべたりします

コメント

この煮込みラーメンなら主人と二人で
4人前食べてしまいますよ(^_^)

ルカ

ラーメンで例えるなら、大盛プラス何かのセットは食べちゃいます!
前の旦那がラーメンなどの麺類3玉、飲み物2リットルでした。ご飯は2合近く食べてたと思います。

うちもこれは、旦那と二人で4人前食べます🙂あと、足りなければ、ちゃんぽん麺追加して食べますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

このラーメンじゃあたしの旦那も1人でぺろりですよ。それ+カップ焼きそばとかご飯追加で食べれます😂

うちの旦那は体格が小さい訳じゃないですが
少食です。
外食時は普通の定食一人前を
最後の方は苦しそうにしながら完食します😂
ご飯大盛りなんて食べているの見たことないし、ご飯お代わり無料ってなってるとこでもしたことないです💦

ゆーえすえー🌟

旦那さん普通だと思います(*^^*)

kou

これ2人前少ないから旦那一人で
食べますよー😁
私は多いですが周りの旦那も一人で
食べるそうです😂
びっくりですが男の人は平気
なんでしょうね😂👍

くおん

皆様ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
この2人前て少ないんですね笑
わりとこの煮込みラーメン食べてる人多くて安心しました
美味しいですよね(´・ω・)笑